アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(●''∇'')ハロー♪

さぶいっ(°0°)!! と目覚めた今日です(笑)

呼吸も苦しいしね~ 喘息には この寒暖差がキツイっちゃキツイ(^_^;)

基本暖房が 床のみの我が家 そして まだ暖房していないため

記事打つ手も冷たくて動きにくいという 今日です (長いわっ!)

皆様 いかがお過ごしですか~~?



昨日は ラインがなりまくりで いったい何事かと。:+*1+:。

そんな夜でした

エイトさんのライブのお誘いがありまして

でも 相手さんは2枚引き取って欲しいらしく・・ 

残念ながら うちの子供達は どっぷりあっち側なので行ってくれそうにないし

おひとり様だと申し訳ないのでお断りしました・・

もう二度と君たちのライブはみれないんじゃないか・・って思ってたけど

まだ ちょっとは 縁が残ってるのね



解散とか(天狗バンド) 脱退とか(カツン) ま~ LINEが大変な事に~~


そして今日は 


なんと バンプさん 紅白?????????


(°0°)!!

最初は え~~複雑・・ って思ったんだけどさ~~~



だって 紅白だよ?

でも親孝行になるし バンプさんだから テレビのむこうの皆に

ちゃんと届けてくれると思ったら そうか ってなった+*:゚+。.☆  お星様だもの。:+*2+:。

しかし! 

CDJは? しばらく頭のなか迷走(笑)

10時からだから CDJ出てからだと無理か?

って事は 出てから来るのか??????  ヘリ移動??? 

出てからだったら 車でも大丈夫か? とか(笑)

もうさ~~~~ バンプさんで頭のなかいっぱいになってるんですけどぉ(笑)

それも仕事行く前にっ(猛爆)


今日は保護者参観の初日なのに(笑)

頭のなかバンプさんでいっぱいだから 緊張しないで済みそうですけどね(猛爆)

逆に有難う です(笑)


はぁ 落ち着けあたし(笑)



マンちゃんが イギリス到着.+*:゚+。.☆

ヒマヒマさん お元気ですか~? 本家よりヒマヒマさんが楽しみなんですけど(笑)

でも イギリスじゃヒマにゃならんか?

ガウガウ してきてくださいませ.+*:゚+。.☆



andropの新曲が配信開始.+*:゚+。.☆

また素敵な唄を届けてくれたね~.+*:゚+。.☆

会えないなぁ って思ったけど 会えるんだった\(^^@)/



今日も1日きばっていこう~~~.+*:゚+。.☆


昨夜 コウイチさんのインスタに 大爆笑しました。:+*3+:。

ライブやりたい と。:+*4+:。 あの映像さ~~~ 関係ないやん。:+*5+:。

ワロタ。:+*6+:。


今日は ずっとラッド聴いていました.+*:゚+。.☆


「いいんですか?」 ( 'ω'o[Now]o



あなたの今日が素敵な日でありますように.+*:゚+。.☆

風邪ひかないように 温かくして今日をすごしていてくださいね.+*:゚+。.☆

ほな heading off to work!




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`