アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ごめんなさい


頭を冷やして考えていました


まず

恥ずかしいのと悲しいのと

いつの間にか 自己中心的になってる自分に気がついて

ほんとに 恥ずかしかったです



バンプさんのリスナーに対する想いは 全てのリスナーに向けていて

当日 会場に来れない 理由があって来れない全ての人へと

先日 ライブビューイングに挑戦してくださったのでした

そして 全国 沢山の人達が 感動し感謝し 共に同じ時間を過ごしたんだった。

その決断をしたときの話も ちゃんと聴いてたはずなのに




Mステさんだって お客さんの前で ちゃんとフルで演奏してくれたんだった

その演奏に 心持って行かれたんだった





地方住みで お仕事があって CDJに来れない方のツイを読んで気がつきました

素直に嬉しい とおっしゃっていらっしゃいました


そうだよね

なに考えてんだあたし

この歳になって ほんとに恥ずかしい

視野が狭すぎるし 心も狭すぎる


情けないわ・・・・


ごめんなさい




お客さんの前で演奏したいバンプさんなら

中継もありえる?

そしたら 会場の皆と 放送される世界の人たちと

この間の ライブビューイングみたいに バンプさんとバンプさんの曲と一緒に過ごせる?

なんて 思っています.+*:゚+。.☆


お星様.+*:゚+。.☆

愚かな人間の戯言です


こんなにバンプさん好きになってんだなと

実感しました(ノ∀`)