アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(●''∇'')ハロー♪

皆様 木曜日ですよ~.+*:゚+。.☆

いかがお過ごしですか?

ほんと 寒くなってきましたね~ それでも今年は 例年に比べれば暖かい方なのでしょうか~


昨晩

トイレに行くと教室を出たせいとちゃん達が さっぶっ!! と言って ジャケット取りに戻ってきました(笑)

先週までは そのまま行ってたから(笑) こんな事ででも季節が進んでるのが分かります。:+*1+:。


昨夜は チャマさんが モノクロの素敵な写真を付けてツイしてくださっていました.+*:゚+。.☆

グッズも担当されてるので お忙しさは 半端ないだろうなと思います

なのに フォロワーの体調気遣ってくださっていました.+*:゚+。.☆

感謝(*´ω`人)感謝

優しいな(´ω`*).+*:゚+。.☆

チャマさん 有難うございます.+*:゚+。.☆

早く チャマさんのベース生で聴きたいです.+*:゚+。.☆



タクマが めちゃくちゃ素敵な秋の京都のお写真をインスタへあげてくださってて

そこの言葉がまた 力強いものでした.+*:゚+。.☆

タクマ ナヲちゃんの ブログ読んだのかな~

あたしは ナヲちゃんのブログ読んで 絶句してしまった

言葉にならないよ



それでも前に進んでるんだよね 皆


勇気


なんだか最近 諦めるのが上手になってしまって

忘れるのも上手になってしまって

傷つくのが怖くて 逃げてまわってるよあたし(ノ∀`)

逃げ回ってるうちに

それにも慣れて それが普通で

心や 感情が 麻痺してしまって

前に進むことを 考えたり 行動したりする事さえ出来なくなってる

どうしたらいいのかも 忘れてしまってるみたい



だから

勇気 って言葉は 物凄くあたしにとって遠いものになってて

勇気ってなんだろう

なんて 思ったりしてしまいました

タクマの言葉で 沢山のリスナーが励まされて 背中押されて

一歩前進して行くんだろうな.+*:゚+。.☆


昨日は 次男とテンフィのライブをTVで観ました.+*:゚+。.☆

魂の底からこみ上げてくる高揚感.+*:゚+。.☆

テンフィのライブには ”力” があるよね.+*:゚+。.☆

思い出せるのかな あたしにも


ベースちゃん抱っこしてきます.+*:゚+。.☆


皆様の1日も 良き日になりますように.+*:゚+。.☆



いつも有難うございます.+*:゚+。.☆








*1:*´艸`