アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと







チャマさん☆。.:*・゜

こんな時間に珍しいな( *´艸`)

嬉しいな♡

このお写真 よく見ると めっちゃ面白い☆。.:*・゜

(*^^)v

コーラスかな 隠しかな。:+*1+:。

楽しみです☆。.:*・゜

今日も1日お疲れ様でした☆。.:*・゜

温かくして ゆっくりお休みくださいね~☆。.:*・゜





そして

タナパイ。:+*2+:。

グドモのこうちゃんも これ大好きなんだよね。:+*3+:。

あたしも食べたいと思ってたのを先こされた(笑)

タナパイもレコーディングだったのよね☆。.:*・゜

お疲れ様でした☆。.:*・゜

おやすみなさいませ~☆。.:*・゜

素敵な夢を☆。.:*・゜


なんだか
凄く幸せ。:+*4+:。

┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キbr>

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`