アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

金曜日 いかがお過ごしですか?

今日は暖かかったですね。:+*1+:。

昨夜の雨から 強風 と びっくりするくらいのお天気の変化でした

どうか体調など崩されませんように.+*:゚+。.☆



色々と書き留めておきたい心の内を書きに来ました



人それぞれなので いいとか悪いとか論ではありません

ただ

なぜなのか 今の自分では理解出来ない かつ ちょっと残念に思えたので

書いておきます



エイトのDVDは欲しいけど アルバムは別にいい


って言うのを目にしてしまって・・

あたしは DVDより アルバム買って聴くだろうなと・・・(優先順位)

今回も アルバムは聴く


いつも書いてるけど バンプさんですら あたしはMV観てても ライブDVD観てても ポンツカ聴いてても

たまに 曲に聴き入っちゃって観てなかったり 話し聞いてなかったりするからな・・・

なんだろう・・ やっぱ見た目? そっちが優先順位か? って 思えちゃって・・・

それが いけない! って言ってるわけじゃない

だけど あたしとは 違うな・・・ って (心底 語り合える人が欲しいだけ)


次男 最近お風呂長いわぁ~~~ って思ってたら

自分の好きな曲リストが どんなに絞っても 90曲あるらしい(笑)

それを 少しでも多く聴いていたいらしい(猛爆)

お風呂の中ではやめてけれw はよ出てくれw あたし順番待ってるしw


だけど なんか それが凄くわかって

いい曲に沢山出会えて 素敵なアーティストに沢山出会えて 幸せだよね.+*:゚+。.☆

と 話していました。:+*2+:。


今日はね

泣いた


ちょっとあった


悲しかったんじゃなくて


向き合ったら


存在してていいんだな って言葉が

心に 届いた

あたしには 存在する意味なんてないんだ


って

思ってたことに気がついた



そして



泣けて仕方なかったよ(ノ∀`)



ほな お仕事きばってきます.+*:゚+。.☆

皆様も 素敵な金曜日になりますように.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`