アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは( 'ω')ノ.+*:゚+。.☆

お天気がパットしませんね~(・・;)

残念ながら昨晩の ふたご座流星群も 曇で見れませんでした・・



深夜 諦めきれず 外へ出てみましたが (´・ω・`)ショボーン

だけど

チャマさんという お星様降臨.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


レコーディングも終盤だそうです.+*:゚+。.☆

バンプさんの新しい曲達が誕生するのです.+*:゚+。.☆

曲が出来るのって どう考えても神秘的だと思うのです。:+*1+:。

ドキドキするね。:+*2+:。



gloomy な今日も 心は晴れで頑張ろう\(*⌒0⌒)♪



昨日UPした Adventure Of A Lifetime .+*:゚+。.☆

今 超お気に入りで ヘビロテ中.+*:゚+。.☆

このMVを初めて観た時は 長男と一緒にいて

物凄く盛り上がったの.+*:゚+。.☆

曲も めっちゃ素敵だし 歌詞も めっちゃ素敵だし.+*:゚+。.☆

メンバーが(笑)

そして やっぱり 楽器を弾く(猛爆)

なんだか めちゃくちゃ 癒されたのです(笑)

こうやって ぐ~~~~~っと 惹きこまれれしまう曲に 出会えるのってほんとに幸せです.+*:゚+。.☆

ギターのリフやベースラインも めちゃくちゃ好きだなこれ♡



androp のツアー申し込み完了しました( ̄^ ̄)ゞ

佐藤くんのつぶやきが気になる。:+*3+:。

楽しみだな~.+*:゚+。.☆ 次男もついにファンクラブに入ったし(今まではあたしのみ)

これからもし あたしがスタンディングじゃキツくなって 申し込みがバラバラになっても

安心して個別で申し込み出来る.+*:゚+。.☆

今回は 二人スタンディングで申し込みましたが(*´艸`*)





ウェルアレ ライブに 内澤くんと金廣くんがゲストですってぇえええええええ~~~~.+*:゚+。.☆

なんとなんと.+*:゚+。.☆

お仕事ない日だったら絶対行ってるのに!!!! うやらましすぎる。:+*4+:。



タナパイ がつぶやいてる・・

今日の チャンスクのイベントの件

ファンにも色々といるからなぁ

最近のマンちゃんのファン・・ あたし ちょっと思うところがある・・

でも バンドにとっては 売れなきゃだし どんなファンも大切だからね~

タナパイが ガツンと言ってくれるから 安心だわ。:+*5+:。

今日のイベントが 成功裏に終わりますように.+*:゚+。.☆


ほな皆様.+*:゚+。.☆


Have a good one.+*:゚+。.☆








*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`