アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


ストリーム放送が 聴けたので\(^^@)/(めっちゃ嬉しい)

ちゃんとUP出来そうです\(*`∀´*)/



バンプさんのポンツカサイトはこちら~.+*:゚+。.☆

http://web.bayfm.jp/bump/




いつものヒデちゃんのオープニング.+*:゚+。.☆

呪文のリクエスト(笑)

チャマさんが ”先週の呪文使えるんじゃない?” と。:+*1+:。

そうです あれ(笑)  恋に悩める女子への呪文 って事で

先週聞き逃した 藤くんへ説明する チャマさん。:+*2+:。



”おちん こちん ぽちーむ” (猛爆)


これで始まりました(笑)



曲達は

「涙のふるさと」

虹を待つ人
sailing day
プラネタリウム
とっておきの唄

「supernova」




もしも展覧会を企画するなら


有意義なものにしたい。 佐倉市 臼井の歴史を紹介するもの 町が開発されていく様 あんまやりたくない
(藤くん)

既にありそうだけど とつっこむ ヒロくん。:+*3+:。



水族館 (ヒロ)

印旛沼や川 とかからとってきたら 藤くんとの同時開催出来る。:+*4+:。


写真展 (ヒデちゃん)

バンプさんの 歴史的な奇跡の1枚 。:+*5+:。


トランスフォーマー ミュージアム(チャマさん)

ずっとは維持出来ない(笑) 

こんなに好きなのに ずっとは無理なんだ って笑うメンバー。:+*6+:。



告知~~\(^^@)/

アルバムの告知~.+*:゚+。.☆

スペシャルライブの告知.+*:゚+。.☆

ライブの告知.+*:゚+。.☆

CDJの告知.+*:゚+。.☆


(紅白の告知はなし)



チャマさんのツイに載せてくれる面白い構図のお写真について.+*:゚+。.☆



撮りたいな って言うと おもしろ写真の構図 3人が考える

チャマさんが 考えて と言う(笑)

結構高圧的に言う(猛爆)

チャマさん 撮る専門.+*:゚+。.☆


あのお写真を撮ってる姿を 教えてくださって めっちゃ(*≧∀≦*) 嬉しい

トイズの事務所で撮った写真の完成度が良かった.+*:゚+。.☆

影のやつ シチュエーションがなかなかなかったから良かった


そして 例のあれの体勢。:+*7+:。


うんうん あれ 大変だよね(笑) あたしもやってみたけど ムリ[+д+]/ ムリダーヨ(笑)

そうなのよ 体幹!!!!!

バンプさん 尊敬しております.+*:゚+。.☆



ヒロくんが 撮りたい構図を提案\(^^@)/

皆さんで相談してる。:+*8+:。

下り坂に向かって 上から撮る?????  距離がある?????

めっちゃ楽しみです。:+*9+:。

あんなふうに 真面目に決めて あのおもしろ写真が撮れてるんだ。:+*10+:。


スキニーが 破ける。:+*11+:。

あのポーズは ほんとに キレキレで 大好きです。:+*12+:。

今後もよろしくお願いします.+*:゚+。.☆

父さん⊂^j^⊃ぞぅ (猛爆) 通さんぞ (猛猛爆)



しばらくこのおはなし.+*:゚+。.☆

これがほんとに嬉しくて 楽しかった.+*:゚+。.☆


バンプさん 大好きです。:+*13+:。


AR三兄弟さんの

星にタッチバネル劇場のお知らせ.+*:゚+。.☆ (六本木ヒルズ展望台)

褒めてるバンプさん.+*:゚+。.☆

うん.+*:゚+。.☆

ほんとにすごいもん.+*:゚+。.☆


行きたいなぁ.+*:゚+。.☆



ちょっとした最高級.+*:゚+。.☆

アイス ストック しません! と言い切るチャマさん。:+*14+:。

しないって とフォローする 藤くん。:+*15+:。


アイス用の 溶けるアイス スプーン

大分 ちょっとしてますよ (藤くん)

これは欲しい(バンプさん)



ほうき (南部ほうき)

3万円(°д°)

掃除機より凄い が ヒロくんにとってのポイント (藤くん談)



くりがき

はい?(ヒロくん チャマさん)

栗きんとん が入った柿 .+*:゚+。.☆

これは相当いい.+*:゚+。.☆

柿の種は 栗みたい(ヒロ) 

これにメンバー苦笑。:+*16+:。



2016 って言うチャマさん めっちゃカワユス。:+*17+:。



20年前の ヒロはどんなBD プレゼントが欲しかったと思うか.+*:゚+。.☆


データパンク (藤くん) ビームスコラボの白とか エアマックスとか 何かしらのポスター アメリカのタイヤ (笑)


20年前の ヒデちゃんは

ドゥニム(?) ヒデちゃんは デニム (ヒロくん)


チャマさんは 

スポーンのフィギュア (ヒデちゃん)

スポーンの日本語訳コミックス全巻持ってるチャマさん (°д°) 凄い.+*:゚+。.☆


藤くんは 

CD ウォークマン (チャマさん)




ストリーム放送 聴けて良かった~~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ほんと 楽しかったです.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`