アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは~~.+*:゚+。.☆

お仕事から帰宅後 やっと家事から開放されて ワインタイムです.+*:゚+。.☆

あなたは 今をどんな風に過ごしていらっしゃいますか?



”恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり 人しれずこそ 思ひそめしか”

。:+*1+:。




おつまみに お気に入りの 小倉山荘 の ”かるたあそび” という あられ を頂いております。:+*2+:。

あられ ひとつひとつが 百人一首の書かれたパッケージに入っているの☆。.:*・゜

素敵です☆。.:*・゜

そしてこれもやっぱり京都のです.+*:゚+。.☆



昔から 百人一首が好きだったあたしへ 叔母が以前プレゼントしてくれたのがきっかけで

それ以来 美味しくて 買ってます。:+*3+:。

ほんと 美味しくて大好きになったのよん.+*:゚+。.☆

お取り寄せもできるので (いつもはデパートへ買いに行ってるのですが) 今回はお取り寄せ.+*:゚+。.☆


ほ~~~んと美味しい.+*:゚+。.☆

ワインとの相性も抜群で 止まりませぬ。:+*4+:。


英語でお仕事をず~~~っとしてるのに

あたしは国文科卒です(笑)

卒論は 和歌(猛爆)


小学生の時 英語が大好きになり

高校で英語に落ちこぼれ

国文科に入り

英会話スクールへ通い

アメリカへ行き

帰国後外資系へ入社(笑)

人生って不思議。:+*5+:。



今日ね 生徒ちゃんが ちょっと悪さをして

捕まえたのが ラストの子で(笑)

可愛そうだったけど 怒った。:+*6+:。

でもね 他にもいたのは分かってた


全員揃ったところで 雷を落とした


知ってるんだよ 



お前ら ひとりが捕まって 怒られて 自分は逃れて バレなくて ラッキーだと思ったか?



それって卑怯で あたしは嫌いだ



全員が悪い事したんだから 同罪だと

その子に 謝れ 

って


人それぞれ 考えは違うんだろうけど

あたしは そういうのが我慢できなかった

社会へ出たら きっと そんなのばっかり

自分さえ 良ければ 自分が助かれば  自分が 自分が・・・

だから 綺麗事だって分かってるけど

子供たちに あたしは 嫌いだ と伝えた

あとは あの子達次第です

あたしは 嘘はつけないもの



後ね

学校の名前を出して あそこは馬鹿が行く所

って 言った子にも 喝!!!!!

きっと親が言ってるんだろうな~~~


学校じゃないよ


本人次第

人生ってそんなもの



はぁ 酔っ払ってるから語っちゃった(ノ∀`)


酔っ払いってや~~ね~~~。:+*7+:。


そして


あなたへの想いもつのるばかり。:+*8+:。



好きですっ♡


って 大声で言えたら どんなに幸せだろう。:+*9+:。



だ~~~い好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



あなたが素敵な夢の中にいらっしゃいますように.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`