アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

CDJ 3日目

今日は今までで一番時間が経つのが早かった!

身体は暴れ過ぎてボロボロなんだけど音が鳴ると反応しちゃう(笑)

帰宅したらマッサージしよう!

明日で終わっちゃうと思うと寂しいよ~

いよいよ大好きなバンプさん☆。.:*・゜

そして愛するテンフィのカウントダウン☆。.:*・゜


今日は

OKAMOTO'S→グッドモーニングアメリカ東京スカパラダイスオーケストラピエール中野(凛として時雨)→GOOD4NOTHING→SUPER BEAVER

OKAMOTO'Sは初めましてでしたが最高に楽しかった!

ハマくんのベース半端なくカッコ良かったです☆。.:*・゜

スカパラ お久しぶりです☆。.:*・゜

めちゃめちゃ踊った!

隣の人との肩組最高に楽しかった!

楽しい時間を有難う☆。.:*・゜


グドモ☆。.:*・゜

凄かった(≧∇≦)

こうちゃん半端なく凄かった(≧∇≦)

金廣くんも凄かった 迫力がステージから押し寄せてきた!

たなしんの はいてます (笑)

笑った~!

ぺぎさん ど下ネタ(笑)


中野くん~☆。.:*・゜

楽しかったですっ

ほんと楽しかったですっ!


ビーバー😭

泣いた(´;ω;`)

皆 泣いてた


ありがとう

(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


φ(..)メモメモ なのに興奮して長くなったわ(笑)

両足パンパンだから マッサージ念入りにしなきゃ( *´艸`)


明日!

いよいよ明日です☆。.:*・゜