アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

CDJ 2

2日目☆。.:*・゜

汗だくが4回(笑)

途中暴れすぎたので床に座ってストレッチしました(笑)

体力の限界まで出し切りました☆。.:*・゜
余力がロットンで全て出切った(笑)


音楽最高☆。.:*・゜

満たされて幸せな気持ちで帰宅☆。.:*・゜

G-freak Factory →Dragon Ashストレイテナー→TOTALFAT→Oral cigarettes→マンウィズ→ROTTENGRAFFTY

空想委員会とSAKANAMONは我慢して外の音漏れを堪能☆。.:*・゜

汗かきすぎてデトックス出来てお肌スベスベで帰宅(笑)

心から音楽を楽しんだ

そんな最高の1日でした☆。.:*・゜