アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015.12.30 @幕張メッセ CDJ1516 備忘録

イメージ 1


CDJ 3日目.+*:゚+。.☆

あっという間で もう淋しい(笑) 朝からちょっと淋しくなってたよ(笑)

だけど 幸せな朝.+*:゚+。.☆


京葉線が朝から軽いモッシュでした(笑)



OKAMOTO'S→グッドモーニングアメリカ東京スカパラダイスオーケストラピエール中野(凛として時雨)
→GOOD4NOTHING→SUPER BEAVER


と参戦.+*:゚+。.☆

今日からは次男も加わって賑やかになりました。:+*1+:。 (受験生なんだけどね(^_^;))

WANIMAの物販行きたかった長男だけど 着く前に売り切れた様子_| ̄|○ 

ホントすごいね(^_^;)

だから 規制かかっちゃうんじゃないかと思ったので 長男から荷物預かって先に行かせた・・

無事入れたみたいで安心しました.+*:゚+。.☆

次男はオフィシャルの物販に並んだので あたしはそれ待ちで WANIMA間に合わず・・・

ほんとさ フェスの物販は絶対並びたくない(^_^;)

それよか 音楽聴きたいじゃん(;ω;)  何のためのフェスだよ って思う。


京都大作戦で ダスト聴けなかったのが ほんとにトラウマで 物販大嫌いになりました(笑)



まずは OKAMOTO'S

OKAMOTO'Sは初めましてだと思うんだけど 最高に楽しかった!

ハマくんのベース半端なくカッコ良かったです☆。.:*・゜

しっかりと観れる位置にて 音を楽しませていただきました.+*:゚+。.☆

めっちゃ跳ねたよ.+*:゚+。.☆ 観れて良かったな.+*:゚+。.☆ 



ASTRO ARENA に移動.+*:゚+。.☆ 

子供達はもちろん下へ入った

あたしは上から.+*:゚+。.☆

グッドモーニングアメリカ


グドモ☆。.:*・゜

規制がかかった(°0°)!! 明かりが落ちても次々となだれ込む人の波.+*:゚+。.☆



凄かったなぁ(≧∇≦)

めちゃめちゃ めちゃめちゃ いいライブだったんだ.+*:゚+。.☆

今までで なんだか1番キタかも。:+*2+:。

こうちゃん半端なく凄かったよ 気合というか もうプレイスタイル自体に迫力があって(≧∇≦)

金廣くんも凄かった 迫力がステージから2階席まで押し寄せてきたもん! ほんと良かったぁ.+*:゚+。.☆

たなしんの はいてます (笑)

笑った~! いつも通り盛り上げてくれていました.+*:゚+。.☆

ぺぎさん ど下ネタ(笑) もうぺぎさ~~~ん って笑ってました。:+*3+:。

ほんとに すごいライブ観せてもらったよ.+*:゚+。.☆ ありがとうグドモ*4+:。

ほんとに楽しい.+*:゚+。.☆



尾崎さんとのコラボ 2曲やってくれて ほんと贅沢だったし.+*:゚+。.☆

あと なんと 隣の人と肩を組むというお願いが。:+*5+:。

これがまた最高に楽しかった.+*:゚+。.☆

音楽を楽しみに来ている仲間たち.+*:゚+。.☆ その人達と一緒だと

めっちゃ温かい気持ちになれるんだよな.+*:゚+。.☆

ありがとう(T-T) ほんといい時間をもらったな.+*:゚+。.☆

楽しい時間を有難う☆。.:*・゜




ここで 栄養補給。:+*6+:。 美味しかった.+*:゚+。.☆

イメージ 3そして 

ピエール中野(凛として時雨) くんのDJ

これも また規制がかかったらしい

あたしはメトロックで規制に引っかかったので

今回は 早めに来てて良かったよ.+*:゚+。.☆



中野くん~☆。.:*・゜

何度見ても中野くんのDJは楽しい

会場のみんなを見てるのも幸せ.+*:゚+。.☆

だって 本当にみんなが心から音楽を楽しんでるんだもん

そしてスペシャルゲストね(笑)

X ジャンプ あんなにする機会を頂いて

嬉しかったです。:+*7+:。

いや~~~~あれ 楽しかったよ.+*:゚+。.☆

トシロウさん以来のアレ も見れたしね(猛爆) 彼なら 出禁怖くないもんね(猛爆)

楽しかったですっ

ほんと楽しかったですっ!





GOOD4NOTHING


いつぶりだろう? ジーフリライブ以来? って事は1年ぶりか?

端っこで 観てたんだけど やっぱ楽しいよ。:+*8+:。

暴れるスペースがあったので そこそこ暴れさせてもらいました(*≧∀≦*)

キッズと一緒に暴れる体力がないのが ほんと残念。:+*9+:。

カッコイイライブだった.+*:゚+。.☆

楽しかったです.+*:゚+。.☆

 

からの

SUPER BEAVER

ワンマンの時はあまり感じなかったんだけど

ファンの子若い子多い(°0°)!!

そうだよね(^_^;)

あたしみたいな母ちゃんが前にいていいんだろうか? と思いながらも

行けちゃったから 最前に・・・

だけど マンちゃんとか テンフィとかでの最前の気分と違ってなんだか居心地悪かったな(苦笑)

なんか申し訳ありません 的な・・・。:+*10+:。 あたしの心の中の話しなんだけどさ(ノ∀`)

並ばず買えたから 物販で Tシャツとタオルと買って 気合入れて行ったんだけど(笑)


ライブ始まったら やっぱり 彼らは凄くて 伝わって来るものが半端ない

最後は皆 泣いてたよ

あたしも ウルウルきちゃった(ノ∀`)

若い人だけじゃなくて あたしらの年齢にまで届いてるよ って 

それだけ素晴らしい曲達だよ って 思いながら聴いてた.+*:゚+。.☆

ワンマン行く予定です.+*:゚+。.☆ 楽しみにしていますね.+*:゚+。.☆



イメージ 5







この日は 3日間で 一番時間が経つのが早かった!

身体は暴れ過ぎてボロボロなんだけど音が鳴ると反応しちゃうからタチが悪い(笑)

もうさ ほんとボロボロで 良く歩けるなと思うくらい(笑)

帰宅して マッサージ念入りにしましたとさ(笑)

そしてね 両ふくらはぎ 両太もも 両足の裏 に湿布

大掃除をした時に痛めた首も 振り過ぎで そろそろ限界 故に湿布

。:+*11+:。




音楽のシャワーを浴びて それも好きなスタイルで楽しめて

このままずっと 音楽に浸っていたい と思った日でした.+*:゚+。.☆



イメージ 2

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



からの 速攻移動です.+*:゚+。.☆


イメージ 4


東京スカパラダイスオーケストラ


スカパラ お久しぶりです☆。.:*・゜

昨年は寂しかったです!

だから楽しみにしてた分 めちゃめちゃ踊った! 踊り倒しました。:+((*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`