アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか ヒロくんBD


こんにちは.+*:゚+。.☆

皆様は どんな今日を過ごしていらっしゃいますか?

お疲れなど 出ていませんように。:+*1+:。

新年から 猛スピードで飛ばしていらっしゃる方も

少しゆっくりで歩き出した方も


幸せな今日で ありますように.+*:゚+。.☆



出勤前のバンプさんタイムも復活し

流れてきた 初恋の ”メロディーフラッグ” に 苦しくなって 胸が痛くなってる今です。:+*2+:。

何度も 何度も 聴いてるのに 今日飛び込んで来た音は 初めましてだった。:+*3+:。



ぽんつかをためてる(笑)

最近 これ言いすぎだよね(笑)



CDJで あんなに近くにヒロくんがいたのに

ヒロ祭り まだ書いてなかった(^_^;)



なので



ぽんつか~~~ 

ヒロ祭り.+*:゚+。.☆

音合わせ してからの ハッピーバースディの歌.+*:゚+。.☆


消してよ~ (チャマさん)

全然消えないwwwwwww




曲達は

「happy」

ray ライブバージョン
メーデー
バイバイサンキュー

「星のアルペジオ




最近こいつカッコイイな と思ったのは.+*:゚+。.☆ 

ヒロは いつでもカッコイイんだけど 大人 ナチュラルな気遣いが出来る (藤くん)

これからもよろしくね → 何が!(ヒロくんw)



最近ヒロが大人になったなと思ったのは.+*:゚+。.☆

昔のヒロとは違う 俺の事も 叩かなくなったw お腹減っても 怒らなくなった (ヒデちゃん)

陰とやん (猛爆) → 陰と陽 



いい意味で ヒロが昔と変わってないと思うのは.+*:゚+。.☆ 

純粋 (チャマさん)

ヒロは素直に すげぇ と言う(藤くん)

良くないなと思うものは 黙ってスルーするヒロくん




最近改めて この4人で良かったと思うのは.+*:゚+。.☆

最近デジタルでやり取りをする

そういう中で 生まれる文化が楽しい  空気感 grooveがいい (ヒロくん)


ヒロくんのいいところ
思いやりがある発言 冷静に場をみて発言 俺が俺が がない(藤くん)

ケーキを食べ始めるバンプさん。:+*4+:。


ヒロは機嫌がちょっと悪くても 家電の話しをすると心の扉が開く(チャマさん)


ネズミ男の墓をツアー中に見に行ったヒロくんwwwwww 妖怪なのに????? (猛爆)(ヒデちゃん)

ヒロは行くwwwwww 素晴らしいwwwww





ちょっとした最高級.+*:゚+。.☆

ふりかけ (口溶け) 1万円

黒とろろ昆布 80g 500円

十六島のり (うっぷるいのり)

枝豆 (黒崎茶豆)

原点にして頂点かもしれない(ヒロくん)

順グランプリは.+*:゚+。.☆

口溶け (鰹節ふりかけ)

くりがき (かきぐり って言ってる。:+*5+:。)

和スイーツ最近好き(ヒロくん)



グランプリは.+*:゚+。.☆

ウニ塩 

美味そう! が決め手




スケジュールのおさらい.+*:゚+。.☆

紅白
CDJ
新アルバム 8枚目 で 盛り上がる。:+*6+:。
スペシャルライブ
スタジアムツアー ”BFLY”

CDJが10時からなので 遅い時間 慣れてない時間なので調節していく


藤くんとヒロくんの ドリボクでの話し。:+*7+:。

おれお前のこと知ってるよwwwwww

ヒロくん半端ないwwwwww




これからのヒロに期待すること.+*:゚+。.☆

敢えて言うと 今まで以上に 言葉にして伝えることをこれからも より一層強めてやってほしい (藤くん)

 

新たに開けて欲しい扉は.+*:゚+。.☆

パッカーよ(ヒロくんw)

ヒロくんにとっての最高級を提示してほしい (ヒデちゃん)


最近 じゃんけんで 負けこんでるチャマさん(猛爆)




これからのヒロくんに更に磨きをかけてほしいことは.+*:゚+。.☆

屋台とか見ると直ぐに買っちゃうヒロくん。:+*8+:。

考えてなんもやらないタイプのバンプさん ヒロくんはその突破口になる

人生一回きりだから やりたい事をやってほしい (チャマさん)



結成20周年に向けて.+*:゚+。.☆

20周年 振り返りたい (資料みたいのがほしい それを元に紐解いてみたい)

ポンツカスペシャルで 年表を観ながら  20周年スペポン(ヒデちゃん)

(ヒロくん)



最後の ”星のアルペジオ” 最高でした.+*:゚+。.☆



ヒロくん.+*:゚+。.☆ 生 もしも~~し と 曲紹介が最高でした ┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ


おめでとぉおおお.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`