アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


こんにちは.+*:゚+。.☆

木曜日ですよ~♪ 皆様いかがお過ごしですか~?


あたしは 職場で たった1日過ごしただけで めちゃくちゃ疲れているw

ライブ連ちゃんの 身体の疲労のほうが 精神的疲労よりも ずっとずっと対処は楽だよね(ノ∀`)

この精神的なやつってのは なかなか 取れないのだ~~

厄介なのは 頭と心が疲弊するだけじゃなくて 体調までも それに侵食されていくこと・・・




昨日 お仕事の休憩中 ツイの通知が来た.+*:゚+。.☆

チャマさんが めっちゃ面白い写真をUPしてくださいました。:+*1+:。

ドラム というお店の前で ヒデちゃんが エアドラムしてる写真(猛爆)

最高です(*≧∀≦*)




ほな ぽんつか.+*:゚+。.☆


オープニングのヒデちゃん。:+*2+:。

千葉県の だいし大学生・・

だいし→(正)男子 (笑)

すかさず ヒロくんツッコむ (笑) チャマさんもツッコむ (猛爆)

折角 リスナーに呪文で褒められてるのに

ヒデちゃんw

笑った。:+*3+:。



曲達は

「Hello, world!」

ファイター
ガラスのブルース
white note

「ray」




2015年は.+*:゚+。.☆

とにかく音楽してたようなイメージ (ヒロくん)

色々な出会いがあった (ヒデちゃん)

2015の ヒデちゃん チャマさんの 言い方が可愛い。:+*4+:。

4人でずっと一緒にいた (チャマさん)

2015年 ラストぽんつか.+*:゚+。.☆


藤くんいない・・・



CDJ

常にチャレンジャーなので初めましての人にも届くように演奏する.+*:゚+。.☆

フェスはそういうところ

心を込めて.+*:゚+。.☆



十夢さんのお話.+*:゚+。.☆

通りすがりの天才.+*:゚+。.☆

十夢さんのラジオ出たい (チャマさん) でも今行かせられない(忙しい)

SW 来年行く(チャマさん) → やっと行けたね~.+*:゚+。.☆ よかったね♡



SONGS の感想お便り.+*:゚+。.☆

関西弁(チャマさん。:+*5+:。)

せやな~♡



恥ずかしいんだもん 出るの~(チャマさん)

ライブやるつもりで やった(チャマさん)

1回カメラチェックして 本番だった (ヒロくん)

1発勝負でやらないといいものが録れない ライブのような撮影(ヒロくん)


だから バンプさん大好きなのです.+*:゚+。.☆





グッズ めちゃくちゃ楽しみにしてくれて結構です\(^^@)/ (チャマさん)

相当 スペシャル感がある(ヒデちゃん)




ちょっとしたものが 無くなって淋しい


藤くんキタ━(゚∀゚)━!

もの足りないって言ってる時 登場する。:+*6+:。



あなたの中のバンプヒストリー

コーナー化しようよ(ヒロくん) → もうコーナー化したの(チャマさん) もう面白すぎるwwww


甘やかして~.+*:゚+。.☆

甘やかされてーな(藤くん)



新アルバムのお話 (11曲入り 新曲6曲)
スペシャルライブ
CDJ
スタジアムツアー 


バンプさんからの年賀状 ポンツカHPにUPします → 見ました♪ 可愛い。:+*7+:。


晦日は.+*:゚+。.☆

演奏する日 大晦日に活動したのは久しぶり 支えてくれた人たちに想いをのせて 

甘やかして欲しい 皆さんに対する 想いを音楽にのせて届けたい (藤くん)



晦日のライブには.+*:゚+。.☆

ハンドクリームとリップクリームを持っていく (ヒロくん)

誰が笑っても 俺はお前を笑わねーよ (藤くん)

逃げ場ね~ (チャマさんwwww)

痛いのやだからね それだけは気を付けようかな(ヒロくん) → 痛くねーよ (藤くん)



晦日の日まで~をしておきたい.+*:゚+。.☆

大掃除とかやらなきゃいけないけど 体調管理もあるから

ある程度の状態にして大晦日の日に臨みたい (ヒデちゃん)




晦日の日のスケジュールで気になるのは.+*:゚+。.☆

10時からのリハなしライブ

その時間に向けてどう生きるかが気になってる 自分の中での模擬大晦日ライブをやり始めなきゃな

家の防音の部屋で

ウェイ ウェイ~~ って 行くよ~~~ って♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ (チャマさん)


そのカウントじゃ入れない 新しい(藤くん)

チャマさん めっちゃ可愛い(笑)



晦日でも この曲で お会いしましょうよ (チャマさん)

「ray」 の曲紹介.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`