アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(●''∇'')ハロー♪

素敵な今日を過ごしていらっしゃいますか~♪

太陽も今日はとっても元気。:+*1+:。



昨日のチャマさんのツイ。:+*2+:。

浴衣姿で並んでるバンプさん.+*:゚+。.☆

温泉旅行されてるとの事です.+*:゚+。.☆

メンバー皆さんで行けて ほんと良かったですね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 

藤くん ポンツカで 言ってたもんね。:+*3+:。 行きたいって.+*:゚+。.☆

年末まで めちゃくちゃ怒涛のスケジュールだったんだろうからな~

そして アルバム発売前&スペシャルライブ直前は またお忙しいだろうし。:+*4+:。


ポンツカで言ってらした カナダでスノボ は まだちょっと先になっちゃうのかな


ゆっくり出来ていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆

そして 素敵な時間を過ごしていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆



チャマさんがお風呂に入っていらっしゃるのを藤くんが撮られた→チャマさんがツイにあげる (*≧∀≦*)

も~ チャマさん可愛すぎ~。:+*5+:。 もうほんと うわぁぁぁぁ ってなったよwwww

┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ  びっくりした♡ 

あんなサービスショット載せちゃっていいんですかぁ~~~~?!。:+*6+:。


バンプさんのアノ曲を次に練習する事に決めました.+*:゚+。.☆

頑張ります.+*:゚+。.☆




京都大作戦が 発表になり DPFも発表になり サタニックも発表になり.+*:゚+。.☆

(*≧∀≦*)

ほんまに嬉しいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

京都大作戦は 当たらんかもやけど それでも 日程発表があっただけで嬉しい.+*:゚+。.☆



年末 CDJ4日間だったので 今月はライブないんですけど

これだけ発表があると 先の楽しみだけで 今月頑張れます。:+*7+:。



テンフィ ツアー中.+*:゚+。.☆

ビーバーとの写真が あがってた.+*:゚+。.☆ 熱い2バンドを観れる 九州の方々が羨ましいです。:+*8+:。

次男が その写真みて

テンフィのロゴのあるステージに立ってるビーバーの写真なんて 胸熱♡ って言ってました。:+*9+:。

今決まってるライブは

テンフィ
SUPER BEAVER
androp 
グドモ

これらのワンマンライブ のみ・・・

あたしにしては予定少ないなぁ(笑)


ほなほな

お仕事頑張ります.+*:゚+。.☆

(^ε^)-☆!!

はぁ♡


何なんだろう この ドキドキ*10ドキドキ




P.S.

昨夜 CDJの録画見てて 次男が サンボの時山口くんが

”俺のほうが お前らより10-FEET好きだからな~!!! 10-FEETに体力残してんじゃねーぞ!!”

って言ったのを 思い出してて 

一緒に めっちゃワロタ。:+*11+:。

ほんと 最高。:+*12+:。


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:〃゚艸゚

*11:*´艸`

*12:*´艸`