アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

Glenn R.I.P.




悲しくて 悲しくて 仕方がない

Eaglesは あたしの音楽ルーツ(;ω;)

特別なんだ(;ω;)



1番最初に好きになったギタリストの方が Eagles 大好きで

めちゃくちゃ影響を受けたのが始まりだった




これ USにいた時 めっちゃ流れてて

あっちの家族と 毎週このTV見るのを楽しみにしてた (Miami Vice)

訃報が耳に入ってきたと同時に 脳内に聴こえてきたのは この曲だった(;ω;)

Eaglesの曲じゃなくて この曲だったのは 行ったソロライブがホントに素敵だったからかな(;ω;)

大好きな曲



ほんとに ほんとに悲しくて 涙止まらない(つд⊂)




Eagles でも好きな曲いっぱいあるけど

この曲には USでの想い出が沢山なんだよ



"The Long Run"  (;ω;)o[Now]o


アルバム ”THE LONG RUN” は  

穴が開くほど聴いた

その当時大好きだった人と

多分二度と あいつ程好きになる人はいないと そう思った人と 一緒に聴いた

あいつも USで 訃報を聞いて あの頃を思い出してるかな(;ω;)



信じられないよ(;ω;)


ああ (;ω;)