アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆

お元気ですか?



言いたい事 書きたい事 いっぱいあるのに書けなくて 苦しい



今 物凄い情報の消化不良で 気持ちが悪くて 寝付けないんだ~


吐き気がする




音楽聴いたら 気持ちのやり場に導いてくれるかも って思って

シャッフルかけたら 1曲目が グドモだった

それも ”STAY WITH ME”

グドモで1番最初に好きになった曲だ.+*:゚+。.☆



心が 聴きたがってて この曲から 離れたがらない


落ち着く~

ずっとリピしてる(笑)

聴くたびに 浄化されていくのが分かる

不思議


やっぱり音楽が救ってくれるんだな.+*:゚+。.☆




年をとると 傷が治りづらくなるって言うよね

心の傷も同じ

なかなか 治らないなぁ



若い時は 怖くなかったことも 今は 怖くなってしまってたり






嘘を言う時の人間って なんて 醜いんだろう


そんな醜い人に 見下されてる自分って何なんだろう




無理矢理にでも笑ってから 寝よう~っと