アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

昨日は 調子が良くなくて 早く寝てしまいました(ノ∀`)

精神ダメージが体調に直結しちゃうこれ どうにかせなな あたし(;´Д`)



CDJの総集編を流しながら寝落ちしてたんだけど

ふと 聴き慣れた音が.+*:゚+。.☆

飛び起きたら

バンプさんの 「Buttterfly」だった.+*:゚+。.☆

曲に 起こされたよ(笑)

あの日 あの時が 鮮明に蘇るもんだね。:+*1+:。 ヒロくん~~。:+*2+:。

初めてのヒロくん側で ヒロくん端っこに沢山向いて弾いてくれてたのがほんと嬉しかったのだ.+*:゚+。.☆


その後 テンフィもダストも観て

テンフィ 「風」 やった(;ω;) 


あの日の幸福感が戻ってきました.+*:゚+。.☆

音楽が ほんとに ほんとに ほんとに 大好き.+*:゚+。.☆



運気が停滞してる時は 無理にでも一歩外へ向かわなきゃなんだね 心も 体も.+*:゚+。.☆



今日はひとりで外出してきました.+*:゚+。.☆


イメージ 1空ももう冬のそれではなくて

懐かしい春の空だった.+*:゚+。.☆


ほんとの春はまだちょっと先だけど


一歩出れば

自分や

自分の生きている世界が

どれだけ狭くて 小さいのか

気づけます(ノ∀`)




支払い期限切れでダメになった

グドモの1夜限りの上映会&トークショーですが


今朝 一般で取り直しました

取れて良かったヽ(;▽;)ノ
そして 久々に クラシックの チケットも入手.+*:゚+。.☆

久々だな ほんと.+*:゚+。.☆  

グドモのチケ申し込んでて 偶然今日申込開始だったと気づいた(笑)

呼ばれたか?(笑)

一応まだあっちも ちゃんと会員なのだ(ノ∀`)


子供達が小さかった頃は クラシックもバレエも一緒に観に行ったなぁ(笑)

「ジゼル」の一場面が気に入って 長男 歌いながら踊ってたっけ(猛爆)

もう一緒には行けないね(笑)

 

今日は 朝 大好きなロクシタンの桜の香りも届きました.+*:゚+。.☆

もう あちらこちらから 動けっ! って言われてる気がしますw


イメージ 2今日 SUPER BEAVERはフェスなんだな.+*:゚+。.☆

フォロワーさんが行ってらっしゃいます♫


あたしはワンマンまでおあずけ(´∀`*)ウフフ


週末だから じっくりベースちゃんにも遊んでもらえそうです♡


フテネコさんの絵にも 癒されました.+*:゚+。.☆


オオカミさんのニュースも沢山あって。:+*3+:。


andropの伊藤くんのニュースにはギョっとしたけど
安心しました! (退院おめでとうございます! しかし! これからもどうぞお大事になさってください!)


タクマもインスタ沢山あげてた.+*:゚+。.☆

負けへんで

笑顔で 会うんや~~~♫

ほな.+*:゚+。.☆



通りすがりに 出会えたあなたの今日が

素敵な今日でありますように.+*:゚+。.☆

笑顔が沢山の今日でありますように.+*:゚+。.☆









*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`