アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


さぁ 月曜日です.+*:゚+。.☆



こんにちは( 'ω')ノ 皆様いかが お過ごしですか?

先ほど ツイで タナパイが


「深呼吸ひとつして
そう心の声にそっと耳傾けて
待つことなく踏み出そう
明日から逃げずに歩いていこうと」

なんとなく

って言葉を添えて おっしゃってらした.+*:゚+。.☆

大好きな マンちゃんの曲 「WHITE WORLD」 の歌詞です.+*:゚+。.☆



改めてだけど この曲 ほんとに素晴らしくて 響くなぁ.+*:゚+。.☆

いまのあたしにも ぴったりの曲です(ノ∀`)

タナパイ 有難うございます.+*:゚+。.☆



昨日のマンちゃんのフリーライブ もっとマスコミが取り上げるべきだと思うんだよな・・

道頓堀でのライブよりも ずっとずっと

ほんとに意味のある活動で 彼らの素晴らしさを 沢山の人に知ってもらうべきなんだ


こんな記事があった ↓

http://spotlight-media.jp/article/253096629931487896



そろそろ京都大作戦も動き始めて.+*:゚+。.☆

タクマも素敵なインスタをいくつもあげてくださってました.+*:゚+。.☆

京都.+*:゚+。.☆




昨日は スペシャの スペシャアワード生放送があって 夕方から見てたんだけど

Ken さんほんとにカッコよくて うぉおお ってなっておりました。:+*1+:。

会場 完全アウェイじゃないかいっ(;´Д`)


観覧申込外れたあたし ← 安定のチケ運(笑)


当たってたら 拳上げて一緒に歌ってたぞっ!

家では 息子達も一緒に歌ってました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



東市さんが 受賞され インタビューが映ったんだけど

ライブ帰りじゃね? って位 バンプさんグッズ身にまとっていらっしゃって。:+*2+:。

バンプ愛の深さを ひしひし感じ取りました。:+*3+:。

東市さん おめでとうございます.+*:゚+。.☆

ぼくりりの話もしてるのに 東市さんバンプさん一色で大丈夫なのか?(笑) って 

フォロワーさんと盛り上がってたら

ぼくりり さんに ファボしていただきましたです (//∇//)



そして スペシャアワードにて「PEOPLE'S CHOICE」をバンプさんが受賞.+*:゚+。.☆

まさかね って思ってたら出てきた バンプさん(ºωº)♡

生放送なので あわわわわわ 状態でした(笑) 興奮しました~.+*:゚+。.☆

投票したし♡ バンプさんの受賞 嬉しかったです.+*:゚+。.☆

ほんとに おめでとうございます.+*:゚+。.☆

真摯に受け答えしてる藤くん.+*:゚+。.☆

はける方向間違える他3人(笑) 最後まで挨拶してる藤くん.+*:゚+。.☆

癒された~。:+*4+:。



お写真をUPしてくださった チャマさん.+*:゚+。.☆


あの Butterfly のハンドサイン.+*:゚+。.☆

それ見ながら 練習してたら それ見た次男 「どうして出来ないの?(苦笑)」

そんなもん知るかっ!(笑) ゆっくりやっても 間違えるんだから・・・  

何度か目では出来るようになったもんっ(∞-ε-。)ィィモン…



やっと銀行関係の書類も整ったし 今日は ゆっくり入学書類を書きます(もの凄い量(ºωº)).+*:゚+。.☆

そして ジャケットのカスタムもする予定です(≧▽≦)ゞ → バンプさんのエンブレム付けるのだ.+*:゚+。.☆

お仕事の事は 今日は考えない!



過去に戻ってやり直したい事があるか? って自分に問うてみたんだけど

子ども産むまでは 全く後悔がないの(*´艸`*)


そこから 長男小学生高学年くらいまでは 記憶もない (あたしは存在してない)


ここ5年間を思い出したら またやり直すのは 絶対に( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!! ってなりました

ほんとに辛かったんだな って 客観的に思えて 笑った


音楽があったから ライブがあったから バランス取る事が出来たんだろうな

そして 友達がいたから


感謝♡


あ♡ 「Butterfly」 が流れてきた.+*:゚+。.☆

聴けば聴くほど 好きになってく.よ+*:゚+。.☆


ぽんつかメモ 書くかな。:+*5+:。




あなたの今日が 素敵な今日でありますように.+*:゚+。.☆












*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`