アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


幻の命 - 世界の終わり ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆




こんにちは~.+*:゚+。.☆

土曜日の午後 いかがお過ごしですか?

今日も 暖かくて良いお天気です.+*:゚+。.☆ マスクしてますけど(ノ∀`) 花粉症の皆さん大変だけど

春はやっぱり嬉しいや.+*:゚+。.☆



昨日の お仕事ですが

どうにか 何もなく終える事が出来ました\(^^@)/

ネイティブの方と ちょっとゆっくりお話も出来て 日頃疑問に思っていた事とか聞くことも出来て

良い時間でした.+*:゚+。.☆ よかったぁ~ めっちゃ覚悟してたから ホッとして帰宅(笑)



Words - dustbox ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



美味しいコーヒー飲んでます.+*:゚+。.☆


今日も 書類を カキカキしなきゃなので ってか 今日中に終わらせなきゃなので

頑張ります♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そして やっとベースちゃんとゆっくり過ごせます\(^^@)/


Fly Again - MAN WITH A MISSION ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


おお! マンちゃん。:+*1+:。

そういえば タナパイ 数日静かだけどオフかな?

普段お忙しいし この間のイベントおわったばかりだし なんせ あの日は近づくしね

お元気ならば なんでも良いです。:+*2+:。


あの日が近づくと

あたしでさえ 心が潰されそうになります

なんなんだろうね あの 瞬時にあの日に引き戻される感じ



あやしいひかり - back number ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


前世や 来世

あったら そう考えられたら ちょっとは救われるのかな



でも 生まれかわりはない って思ったら

もう少し 毎日を大切に生きれるのかな

自分の時間は 今だけ

自分が存在できるのは ここだけって


Macy's Day Parade - Green Day  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



さぁ (p`・ω・´q)



あなたの今日が 良い日であります様に.+*:゚+。.☆

書類と格闘 はじめま~~~す。:+*3+:。



飴色の女の子 - SAKANAMON  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆













*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`