アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



こんにちは( ´ー`)ノ 

花粉症で目が真っ赤のあたしです(笑)

皆様はお元気ですか(*´艸`*)



花粉症さえなければ ほ~~んとにいいお天気だし お外をのんび~~~り お散歩したい♡


くしゃみはまだ殆どないのですが 目だけは うさぎのようですw


喘息持ちのあたしですが アレルゲンを検査した時 唯一 アレルギー反応が振り切れなかったのが

花粉症でした(笑)

ドクター曰く  予防はしといてね! (>Д<)ゝ”ラジャ!




今日は 引き受けてしまった お仕事へ向かいます

不器用なあたしが 外国語やってるなんて ほんとどうかしてる・・・

日本語でさえ 頭 真っ白になったら 言葉も出てこなくなるのに


文化違うから ネイティブのひとからは 間違えたら平気で 笑われたり 蔑まれたりします

だんだん それに耐えられなくなってきた・・・(苦笑)



あたしは 子供達が 間違えても ぜ~~~~~~ったいに 笑ったり 注意したりしない!

あくまで さりげな~~~く さりげな~~~く 褒めながら 言い換えてみたり

それを リピしてもらったり → めちゃくちゃ 気を使いつつ(笑)


だって それで 間違えるのを 怖がったり 嫌がったり したら 一生かれらの傷になっちゃうもん!


きっと おうちで 間違えて 叱られてるんだろうな・・・って 分かる子がたくさんいるの

間違って 覚えていくんだよ って 必ず伝えるようにしてる

間違えることは 悪いことじゃないんだよ って

流石に 受験生には 間違えたところは 今日覚えてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 って言うけど・・・



子供達におしえるんだから あたしには間違えるな ってのも分かるけど

しばらく あっちの生活から離れてしまってるので どうしても 色々あります_| ̄|○

日々 勉強ですはい・・・



昨日は 嬉しいおしらせもありました.+*:゚+。.☆

受験生のせいとちゃん 無事合格\(^^@)/

ほ~~~~~んとに おめでとう(´;ω;`)

一人は トップ校に合格してる(;ω;)


彼らを愛してます ほんと どのこも みんな ♡


タクマも可愛い子 と一緒にいたのね♡ インスタに萌えたわ~。:+*1+:。



チャマさんったらほ~~んと お茶目で可愛らしいんだね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なのに おヒゲ生やしてるし。:+*2+:。

そのギャップ。:+*3+:。

鮮やかなお洋服も似合うけど シンプルなのも素敵だなと思った昨夜.+*:゚+。.☆

今日は お仕事前に バンプさんしばりで シャッフルして聴いてます

心に 沢山栄養あげておかなくちゃ(p`・ω・´q)♫


Butterfly
beautiful glider
ランプ
Stage of the ground
(please) forgive
 ← いまここwww


イメージ 2



イメージ 1

この間 ふと見上げたら 目に入ってきたもの.+*:゚+。.☆


無性に撮りたくなって(笑)




あなたの今日が 心身ともに健康で 良い日でありますように.+*:゚+。.☆

いつも支えてもらってます.+*:゚+。.☆

ほんまに 有難う.+*:゚+。.☆


arrows - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing .+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`