アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2016.3.12 @日本武道館 グッドモーニングアメリカ DVD発売記念 一夜限りの上映会



こんにちは.+*:゚+。.☆

昨夜はグドモの上映会の余韻でなかなか寝付かれず 

ほんとに最高の1日を過ごすことが出来た幸せに包まれていました.+*:゚+。.☆



なのに今朝は タクマの夢を見た。:+*1+:。

普通に会話してたなぁ(笑) 京都で何故かお見舞いに行くってなってて 

あたし運転するから 助手席に来てナビしてくださいっ? ってお願いしたら

普通に OKしてくれてたよ(猛爆)



何から書こう.+*:゚+。.☆



この日のチケット取るのにほんと紆余曲折あったよね(笑)

そして 次男は 卒業式翌日に東京を離れ地方の学校へと旅立つ 友達のお別れ旅行 

1泊(友人宅)→からの TDSに行きました

最初は13日(今日)の予定が 1日ずれて 折角取れたのに行けなくなった・・・

なかなか 6人(仲間)のスケジュール合わなくて やっとどうにか12日で調整ついたみたいで

ほんと残念でした


長男がたなしんにファイヤーしてもらった時も行ってたし オリンパスでのライブ翌日もたなしんと全場所まわったし コピペ のMV撮影にも参加した相方が行く事になりました (当然かw)



少し早めに 都まんじゅうの街を出て 

新宿で 牛タン食べて アニメイト行って マンガ買ったww (古都こと を買った!)




イメージ 1そしてここで 7時から 一夜限りの上映会.+*:゚+。.☆


DVD予約特典を貰うために予約列に並ぶ.+*:゚+。.☆

八王子タワレコさんでも予約してるんだよ(笑)

次男のために並ぶ(笑)


今回のライブDVDは2本買うのだ!


男の子なんか いずれ家出ちゃうんだから このライブDVD 持ってかれちゃうの嫌だもの(笑)

一本は 自分の分(爆)


そのくらい この武道館のライブはいいライブだったの.+*:゚+。.☆

悩んでたけど ライブの映像を観たら 何があっても あたしの思い出に手元に置いておきたいってなった(ノ∀`)



メンバーは カレーを食べてから行きます ってツイ上がってて(笑)


この日 トークショーがあるというので これも楽しみにしていました.+*:゚+。.☆


7時をちょっと過ぎた頃 メンバー登壇.+*:゚+。.☆

そしてびっくりしたのは そのまま みんなと一緒に 上映会参加(ºωº)

皆と一緒に 観ると.+*:゚+。.☆


どこに行くのかな? って思ってたら・・

まさかの真後ろ (ºωº)


私達 後ろから 2列目だったの


ぜんぜん なんにも思ってなかった

グドモの皆さんが 近づいてくるドキドキ*2ドキドキ


相方の後ろには 金廣くん.+*:゚+。.☆

長男の後ろには ぺギさん が座った.+*:゚+。.☆

あたしの斜めがペギさん.+*:゚+。.☆

こういう時って 着席されるまでは お顔を拝見できるけど それ以外はなかなか振り返れないよね(笑)


ああ 次男・・・



次男ね 学校の英語のスピーチで 尊敬する人 っていうのがあって

金廣くんのこと 書いてたんだよ

そんなにも 大好きな金廣くんが ほんとは 彼の席の後ろに座ってたんだ

可哀想すぎる次男(;ω;)


上映は 座ってご覧下さいとの注意があり 皆静かに観ていました

正直 あたしは辛かった(笑)

メンバー後ろってのも緊張感あったけど(猛爆) 


スクリーンが大きくて 音もめっちゃ良くて ほんとにあの日のライブに入り込んだみたいで

身体が揺れて 涙が なんどもなんども 溢れて 小さい声で一緒に歌ってしまった.+*:゚+。.☆

グドモの音楽は どうしても身体が揺れるんだ.+*:゚+。.☆


横の長男は 手を挙げたり 叩いたりする場面では 小さく膝の上でやっててワロタwwwww


時折 後ろから メンバーの笑い声が聴こえてきて なんだか ほんと不思議な感覚だった.+*:゚+。.☆


武道館ライブ終わった後も ほんとに思ったけど

最高のライブなんだ.+*:゚+。.☆

もっともっともっと 沢山の人に 彼らの音楽が届くといいなぁ.+*:゚+。.☆

ほんとにそう思うんだ


DVDででも伝わって来るので 観て ライブに来て欲しいなぁ


金廣くんが言ってたみたいに 次 武道館公演また できるように そして そのときは ソールドするように


映像には 歌詞が組み込まれてたりの編集(これがまた凄くいい! こうちゃんも トークショーで言ってた!)

ライブハウスでの映像を組みわせて かれらの 武道館の日までの 日々がそこから伝わってくる(;ω;)

お客さんがいない(;ω;) ほんとに居なかった(;ω;)

そして それからの 武道館の映像に もう 涙が止まらなくなっちゃって・・


あの サプライズでの会場の光には.+*:゚+。.☆ もう (´;ω;`) 


トークショーで あの日サプライズに泣いてたって突っ込まれた こうちゃん。:+*3+:。 

「秒で泣いた」 って。:+*4+:。 キャスでも言ってたよね(笑)


上映終わって 全く暴れていないのに

ライブ参戦したのと同じ感じだった。:+*5+:。 夜も余韻で寝れなかったし(笑)

今朝も まだその余韻が続いてる.+*:゚+。.☆


「アカクモエテイル」 と 「コールアップ」 が 昨日はもの凄く 心に何かを語りかけてくれていました


今は 「そして今宵は語り合おう」 を ヘビロテしてます.+*:゚+。.☆


トークショーでは 反省点をwwww

こうちゃんMCが恥ずかしいと(笑) これから DVDにはMC入れるのやめようとか(笑)

金廣くんも MC中に 息遣いが入るのが恥ずかしいと(笑)

ペギさんは Tシャツの文字(CHOP)があまり目立ってない?って (笑)

金廣くん 反省ばっかりですよ って笑ってた

たなしんが 途中 トイレ って言って退席(笑) しかし ほんとはトイレじゃなくて

武道館の日にはいてたパンツといつもの上半身裸 で戻ってきた(笑) 所謂 着替えwwww

なのに 誰にもいじってもらえず しばし客席にいるwwww

そのあとなんかサプライズあるの? って聞かれて ないです って答えて 戻ってきなさいと言われてステージ戻るwwwwwww

大仁田さんが もの凄く気を使ってくれてたんだなと思う と たなしん

金廣くんが言ってたのは 3人で 曲最後でコードの確認 「G!」 って言い合ってるとか。:+*6+:。


トークショー楽しかったな。:+*7+:。


その後は 特典お渡し会.+*:゚+。.☆

1名のみ参加なので 長男が参加でした


しかしね もうさ既に10時過ぎで(笑)

うちら 映画館のロビーも追い出されて外で 11時半くらいまで待ったのかな(笑)

グドモの皆さん ほんとに 優しくて ファンの皆にこうやって 時間を割いて接してくださるんだよね.+*:゚+。.☆


長男は メンバー皆さんと握手をして ペギさんには ドラムの質問をしたって言っていました.+*:゚+。.☆

あたし 先日 ペギさんが あげてくれてた ペギさんの手 練習してるのが分かるその手の感触を

長男に聞きました.+*:゚+。.☆


早く DVDが観たい.+*:゚+。.☆

今度は 次男も一緒に 歌いながら 拳上げながら 一緒に観る.+*:゚+。.☆


そして 新木場 楽しみにしてます.+*:゚+。.☆



ああ ほんと余韻半端ない。:+*8+:。


最後に 昨日の金廣くんのインスタ.+*:゚+。.☆



イメージ 2







*1:*´艸`

*2:〃゚艸゚

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`