アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆


めっちゃ寒くないですかっ?(笑)

足元が冷たくて目が覚めた朝でした(笑)


皆様はいかがお過ごしですか?


今日の深夜 雪マークついてるよぉ と長男(;´Д`)

マジですか・・・

降らないといいなぁ~~~



雪が楽しかった頃もあったんだよな~  

その時の気持ち全然覚えてないや それって ちょっと淋しいよね



昨日 バンプさんは 名古屋→大阪 の一日でしたね~.+*:゚+。.☆

チャマさんツイ有難うです♡


夕方のユーストはガッツリお仕事だったので見れませんでしたが

夜のラジオは聴けましたヾ(*´∀`*)ノ.+*:゚+。.☆

移動からの夜11時までのお仕事 ほんとお疲れ様でした.+*:゚+。.☆

今日はまた 公開収録だもんね.+*:゚+。.☆

フォロワーさん 当選されて行かれるみたいです。:+*1+:。

バンプさんと時間を過ごされる皆様 楽しんでいらしてくださいね.+*:゚+。.☆

バンプさんは~~~



ともかく お体大切になさってくださいっ!

ポンツカ聴いて 心配になっちゃいました(笑)


チャマさ~~~~ん    心配だなぁ あたし か~ちゃんだから。:+*2+:。

昨夜ちゃんと寝れたかなぁ~~~

なんて書いてたら ポンツカの 藤くん(お母さん) ヒロくん(娘) の ノート買いたいぃ~~! のくだり

思い出して笑えてきた。:+*3+:。




今日は 「流星群」 が 聴きたくて聴きたくて。:+*4+:。

朝から数時間ずっとリピして聴いた.+*:゚+。.☆


また 脳内で映像が流れたよ~(笑)



目に映ってるのは 曇りだけど明るい朝の景色だったのに

なのにね もの凄い数の 流星が流れていった

(ºωº)

我ながら 脳内映像と 現実とのコラボにちょっと驚いた(笑)


夏に 流星群が来る日があって その日 くもりで見えなかったよね

その日に生まれたのかなぁ.+*:゚+。.☆

なんて 優しい唄なんだろう.+*:゚+。.☆



一人でいても

ひとりじゃない気がする

聴いてると そんな気がする

大好きだ.+*:゚+。.☆



昨日 タクマもインスタあげてくれてたけど

めっちゃ素敵だった.+*:゚+。.☆

美しい太陽 

最後ふと笑顔になっちゃう タクマの言葉だった.+*:゚+。.☆



音楽聴いてると あっという間に時間が過ぎちゃうな

好きすぎて 困っちゃうよ(笑)


今日も お仕事ガンバルね.+*:゚+。.☆


あなたも きっと 今日も頑張ってる.+*:゚+。.☆




当たり前の 毎日が 当たり前じゃなかったと 思い知った日

あしたは 

そのひ














*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`