アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


3月27日深夜のぽんつか.+*:゚+。.☆


曲達は.+*:゚+。.☆

「Butterfly」

Stage of the ground
宝石になった日
アルエ
孤独の合唱


「大我慢大会」



初メッセージのリスナーさん

最近言った一押しのギャグはありますか?

「いかのしかばね~」(ヒデちゃん) ← ちょぉ~おもしれぇ(チャマさん)。:+*1+:。

いか でしょ?別に(ヒロくん)



ライブまであと2週間 体調管理のために何をしているか?

あらゆる事をしている 恐れている 恐れが一番大事 ここ数年飲むようになってきたが ライブ前は飲まない
お酒を控えている (藤くん)


ライブまであと2週間 準備の為に 買っておきたいものは

快眠グッズ (ヒロくん)


ステージ用の服は?

いつもの感じだけど パンツは新調する またの所 3Dクロッチ 擦れるから (ヒデちゃん)
← これわかる~~ 長男のパンツがそうで 制服も何度も直したもんな~


ツアーグッズの準備は ほぼ完了! たくさん種類がある 
(チャマさん)

← うん! 凄いある(笑)



全国ツアースタジアム 。:+*2+:。 チャマさん 読み間違え。:+*3+:。

どんなライブになりそうですか?

気持ちを込めて演奏する (チャマさん)

スケジュール今回は調整している 休めるようにしてる

気持ちは毎日やりたいんだけど 体が出てくる (チャマさん)


← それだけ 真剣に 音を奏でてるバンプさん そんなバンプさんが大好きです。:+*4+:。



佐倉市の桜スポットの話.+*:゚+。.☆

リスナーさんからのお手紙から 地元話に盛り上がる JR側はあまり行かなかったバンプさん.+*:゚+。.☆

なんでも はさまれるって い~だ~ね(チャマさん) 。:+*5+:。


ポムポムプリンも20周年。:+*6+:。 藤くんのBDに近い

これ 犬だったのか~~~。:+*7+:。 驚くバンプさん(笑)



あなたの中の バンプヒストリー.+*:゚+。.☆

リスナーさんの名前で盛り上がる藤くん たまきみ。:+*8+:。 たまごはやっぱりきみがすき さんです。:+*9+:。

ヒデちゃん 喉大丈夫? 

バンプオブチキンのテーマ を演奏した回数場所のお手紙.+*:゚+。.☆

メジャーになってからは3回位 20周年ライブ前に 当時の演奏(長崎)聴いてみたら とんでもなくひどかった(笑)

← ほんと 20周年記念ライブで聴かせていただけて良かったです\(^^@)/



藤くんBD企画!

妄想 街藤.+*:゚+。.☆

初回。:+*10+:。


心を込めて読んでくれよな(藤くん)


学校の先生 藤くんへのラブレター。:+*11+:。

いちいち その度に反応する藤くん。:+*12+:。 可愛すぎだよ。:+*13+:。

聞きながら ニヤニヤしちゃって もうあかんよこれ。:+*14+:。

読んでる ヒロくんまでなんだか 笑いながら。:+*15+:。

めっちゃいいこれ。:+*16+:。

トマト育ててる藤くん。:+*17+:。

そこから さらにバンプさん内で妄想が膨らんでいく~~~。:+*18+:。



バイトしてるコンビニにいつも来てくれるお兄さん へのラブレター 。:+*19+:。

プリンのお兄さん に なになに????? って入ってくる藤くん。:+*20+:。 みんなに突っ込まれる(笑)

なんかコンビニに行くの恥ずかしくなってきました。:+*21+:。(藤くん)

小銭入れにピック入ってる。:+*22+:。


藤くん の コメントが(猛爆) ツナ人間って。:+*23+:。


こころの隙間が バンバン埋まってく ← 藤くん 幸せそう~~~.+*:゚+。.☆


好き っていうのが じわじわ伝わってきて 愛してます! とかじゃないのがいい(チャマさん)

読み切りの 少女漫画みたいだ (藤くん)



4月に向けて もし今から 増川くんがなにか習い事をするとしたらきっと.+*:゚+。.☆

習字 字がうまくなる系 カタカナの ”し” と ”つ” が書けないから 

それか スキューバーダイビング 

カラーコーディネーター か 茶道 なんでもこのひとは始めたいんです (藤くん)

 
4月に向けて もし今から 升くんがなにか習い事をするとしたら.+*:゚+。.☆

鍼灸師 (ヒロくん) ← 変な ヒデちゃんの声マネ をして 全然ヒデちゃんじゃねーじゃんと突っ込まれる 


4月に向けて もし今から チャマが何か習い事を始めるとしたら.+*:゚+。.☆

オセロを教えてもらう ← 。:+*24+:。 なんで裏返るかわかんないチャマさん。:+*25+:。

麻雀 教えてもらったけど途中で辞めた やっぱオセロ? (ヒデちゃん)


4月に向けて もし今から 藤くんがなにか習い事をするとしたら.+*:゚+。.☆

4月って言ったら新年会の季節ですよ! で 総ツッコミを受けるチャマさん(猛爆)

新歓 だよね。:+*26+:。

どじょうすくい 

ラジオなのに踊ってるし(猛爆) 見えね~~~~。:+*27+:。

(チャマさん)


最高ワロタ。:+*28+:。


街藤 いいなぁ~。:+*29+:。

バンプさんのテンションも チャマさんのテンションも最高でした。:+*30+:。



* 見直したら 誤字脱字酷い(^_^;) チャマさんの所 ヒロくんになってたし(^_^;) 直したよぉ~ m(_ _)mちゃい


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`

*20:*´艸`

*21:*´艸`

*22:*´艸`

*23:*´艸`

*24:*´艸`

*25:*´艸`

*26:*´艸`

*27:*´艸`

*28:*´艸`

*29:*´艸`

*30:*´艸`