アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

4.10.2016 @ Zepp DiverCity


皆様 いかがお過ごしですか?

春がそっと遠ざかっていきます.+*:゚+。.☆

夏の足音聞こえてますか?

散りゆく 大好きな桜に ありがと と伝えました.+*:゚+。.☆



今日は買ってきたドーナツ(テンフィ のライブ前に食べたやつ♡)とコーヒーを

(@ ̄ρ ̄@)ボー っとしながら流し込み

それから ずっと SUPER BEAVERを聴いています 

涙流れていく(笑)  余韻 半端ないや

イメージ 4


どなたかが この日の このライブの感想を言葉に表す力を持ち合わせていない とツイされていましたが

本当に あたしも 同感です

あたしの拙い 言葉では 到底伝える事など出来ないです 

書き表す事は不可能です 



ただ 思い出を記す それだけ

悲しいけど それしか出来ない



これから SUPER BEAVERに 出会う人には きっと 理解してもらえるだろう と思います.+*:゚+。.☆

イメージ 3



ここで物販列に並びながら

バンプさんの京セラに沸くTLを眺めながら

複雑な気分でした

羨ましい でも 自分はこれでいいんだと

人は 皆 違うけど

TLにいるみんなが余りにも自分と違う




あたしは やっぱり様々な音楽が好きで

好きなバンドがたくさんたくさんたくさんあって

身体が二つあったら って思う事だらけです


前回の BEAVERのBLITZは グドモの武道館と被って行けなかった


Twitterで あたしは積極的にフォロワーさん達と話したりとか出来なくて(苦手)

会って盛り上がるなんて ほんと皆無(苦笑)

人が怖いから



そんな中 昨日 ふと フォロワーさんの一人が ひっかかるツイをされてて

それにもの凄く励まされたのです


あたしにリプくれたわけじゃなかったんだけど

多分 多分だけど なんとなく あたしの言いたいことが わかってもらえてるんじゃないか って 感じて



素直に感謝の気持ちをリプしたら

「思った通り動いたらきっとそれが正解です」

ってリプくださって(;ω;) ほんとに 心が楽になりました.+*:゚+。.☆

素敵な言葉をありがとう


SUPER BEAVER の10周年ライブに行って 本当に 良かった.+*:゚+。.☆

イメージ 5


今日も物販にはこの子達がいました。:+*1+:。

お久しぶり。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ロッカーも早々確保して 

ゆっくり ご飯.+*:゚+。.☆


そこそこの整番だったので早く入れたので

渋谷くんが作ったBGMも楽しませてもらってた♡



ライブの始まりは

ドラムから始まり.+*:゚+。.☆


音がどんどん重なって 曲が始まりました 気持ちもどんどん高まっていきました.+*:゚+。.☆



「361°」 で始まるなんて.+*:゚+。.☆

嬉しい.+*:゚+。.☆


「ことば」 

大好きなの 

こんなに わかりやすく 伝えてくれるなんて

歌詞にずっとずっと 話しかけられてて 心が喜んでるんだよね やっとわかってくれた? って

心に言われたような ね.+*:゚+。.☆



何度も(┯_┯)してたけども

「ありがとう」も ほんとにヤバかった(;ω;)(;ω;)(;ω;)



それぞれの曲前に 渋谷くんが話してくれる言葉が ひとつひとつが命を持ってて 

その曲を聴くと 何倍もの気持ちが心に入ってくるんだよな(;ω;)


柳沢くんのMC

病気もあったし って (;ω;)

そうだったよね 回復されてほんとにほんとに良かった.+*:゚+。.☆ 

あの時 タナパイも もの凄く心配してて 

回復を もの凄く喜んでいらしゃったのを覚えています.+*:゚+。.☆


ぶーやん.+*:゚+。.☆

男子から野太い声で呼ばれると 今の太ってたでしょ? って 。:+*2+:。

メジャーデビューの時の話

潰されたって話 自分らのせいだ っておっしゃってらしたけども

もう いい年の大人のわたしには なんとなく 色々と見えてしまいます

自分らの大好きな音楽は こんなふうに作られていくんだ って おっしゃった時には

胸が潰れそうでした

会場から 三十路(笑) って掛け声 。:+*3+:。 

まだまだ若いよ.+*:゚+。.☆

10周年の日に Zepp DiverCity が空いてて! ってお話では ガンダムに呼ばれたって。:+*4+:。

柳沢くんとのかけあい も もの凄くなんか以前よりずっと自然で 上手くなってる気がして

楽しく聞かせてもらえました.+*:゚+。.☆




言葉には意味がない その後ろにある気持ちでしょ? とか

信じるしかない とか

刺さりまくりでした



「うるさい」 

今も聴くたび 鳥肌が立ちます


この曲の時 突然降りた 紗幕 

度肝抜かれた


そこに映し出された映像と紗幕のむこう側で演奏する BEAVER.+*:゚+。.☆


そこに 大きく 次々と映し出される 歌の ことば達.+*:゚+。.☆


痛いほどに 伝わって来るのだ

刺さってくるのだ

圧倒的な 力で 揺さぶってくるんだ

かれらの 言葉  大切なものを しっかり目に焼き付けた

言葉が流れていく のではなくて 一瞬一瞬

届く言葉の大きさとか重みとか想いを 自分の全てに焼き付けた

だから こんなに疲れてるのか(笑)


東京流星群では 美しい 星が流れました.+*:゚+。.☆


10周年のZepp DC 絶対埋まらないと思って リベンジする為に 今度のツアーでもZepp DCにしたと(笑)

ツアーラストで再び Zepp DCなので またか って思わないでねと(猛爆)


今回 ソールドしちゃった と

あなたのせいだ と(笑)

なので 次は 即完を狙います と (笑)



どこのMCでだったのかな

話してて声が詰まる ぶーやん

こんなずるい事するつもりじゃなかった って(笑)

自然と溢れてくる 気持ちを そのままで こっちを向いてくれてるその姿が 素敵です.+*:゚+。.☆

ほんと 真っ直ぐなんだよね 。:+*5+:。

今が 楽しいと 

分かります.+*:゚+。.☆ 伝わってきます.+*:゚+。.☆ 一緒に楽しいです.+*:゚+。.☆




新曲を初演奏してくださって 皆で練習して 会場がひとつになりました.+*:゚+。.☆


あなたを離しませんから

って 

ドキっとしました.+*:゚+。.☆

優しいけど その中にある燃える炎を感じた瞬間でした.+*:゚+。.☆




嫌なことがあって 自分の言葉を奪われて 傷ついて

自分って 自分らしさって? って 苦しんでいました

だから 


「らしさ」

聴いて ほんとに 泣きました(;ω;)





最後 映像で ひとりひとりの 想いを伝えてくれて ライブ終了.+*:゚+。.☆


大切な日に 一緒に歌えて 幸せでした

楽しかった

ううん 違う それだけじゃない 



帰宅して 速攻ツアーの申込をしました

オーラルのあきらくんも いらしてたみたいです.+*:゚+。.☆

あきらくん

フロア褒めてくれてた.+*:゚+。.☆



今日は リキッドで買った BEAVER Tシャツ着て 聴いて泣いてるよ(笑)



ありがとう


イメージ 1


























ワンコインCD3枚収納できる スリープケースを ライブ終了後に配ってくださいました.+*:゚+。.☆

ほんとに 嬉しい.+*:゚+。.☆


イメージ 2







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`