アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと 藤くん誕生祭


皆様 こんにちは.+*:゚+。.☆

素敵な火曜日になっていらっしゃいますか~?

今日はまだまだありますから 午後も素敵な時間にしましょうね~.+*:゚+。.☆

あたしも 頑張ります(p`・ω・´q)♫



そして 今日は 藤原誕生祭.+*:゚+。.☆





0時ちょっと前にチャマさんの Are you ready? のツイが。:+*1+:。

絵文字と? とハッシュタグだけで ↑のような文字はなかったんだけども

言いたいこと全部ちゃんと伝わるから凄い。:+*2+:。


チャマさんの下 皆 0時におめでとうメッセージを投下.+*:゚+。.☆

絵師さんたちが 今回も素晴らしい作品たくさん投下してくださってたので ほんと寝れなかった。:+*3+:。

勿論 チャマさんも お祝いメッセージ投下してくださってるし.+*:゚+。.☆

TLが愛に溢れてて 心のこもったメッセージに溢れてて ほんと 心が温かくなりました.+*:゚+。.☆



藤くんが生み出す曲達を バンプさんが育てて 送り出してくれてる.+*:゚+。.☆

藤くんが見た景色が 藤くんの心が話した事が 沢山の人を感動させ 支えてくれてる.+*:゚+。.☆

ほんとに 感謝しかありません.+*:゚+。.☆



ツアー始まったばかりだし ここのところ もの凄いスピードで 走っていらっしゃって

リスナーは 超 幸せなんですけれども。:+*4+:。

どうか お身体には 十二分に注意なさってくださいませ.+*:゚+。.☆ 心の健康もですけど.+*:゚+。.☆



毎日 笑顔に囲まれた 幸せな 充実した良い37歳になりますように.+*:゚+。.☆

TLがトマトといちごで溢れたなんて ほんとに最高です。:+*5+:。

藤くん.+*:゚+。.☆

ありがとう.+*:゚+。.☆

そして

お誕生日 おめでとうございます.+*:゚+。.☆

どんなに感謝してるか 言葉になんかできないよ~~~~~~~.+*:゚+。.☆


ほんと ほんと に ありがとう.+*:゚+。.☆

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`