アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


木曜日~.+*:゚+。.☆\(^^@)/.+*:゚+。.☆


皆様いかがお過ごしですか~?


先ほど チャマさんがツイ.+*:゚+。.☆

素敵なアングルで撮った藤くんの写真をつけて。:+*1+:。

リハの後なのか 休憩中なのか 前なのか???

水をグビグビ。:+*2+:。

リハの熱量が伝わってくるね ( ^ω^)♡



そして さっき テンフィのラインアカウントで ボイスが聴けた\(^^@)/

タクマぁぁぁ~(┯_┯)

新曲完成のお知らせ.+*:゚+。.☆ ドキドキしちゃった。:+*3+:。

声だけのタクマってなんだか新鮮(笑)

いつもタクマの声=ライブ (生) だから(笑)

びっくりしたのは あの方が関わって下さってた事.+*:゚+。.☆

聴く楽しみが増えました.+*:゚+。.☆



昨日の夕方 空を見て 怖かった


あれ 日本中でだったのね

こんな事って今までなかったよね

怖くて寝付けなくて 結局2時間睡眠で起きてしまった(´ε`;) ← 小心者w

当たり前の生活 当たり前の今日

ほんとは当たり前じゃない今日

大切な時間


忘れないように

感謝して 今日を過ごす

皆が 無事に日々を過ごせますよう.+*:゚+。.☆




あなたが 健康で 悲しみや 苦しみに 遭わぬよう

笑顔で居て欲しいもの.+*:゚+。.☆












*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`