アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


はいこんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*


いいお天気~.+*:゚+。.☆

皆様はどんな今をお過ごしですか?


今朝は早くからチャマさんのツイがありましたね~.+*:゚+。.☆

これから リハに行かれると セルフィ付きで(*≧∀≦*)

今頃バンプさん 音鳴らしてるのかな~.+*:゚+。.☆

早くライブに行きたい気持ちと その日が来たら終わっちゃうっていう気持ちがあって

終わっちゃうよりも ワクワク待っていたい気持ちもあって(笑)

あたしは福岡は勿論行けないので 皆のTLみて やっぱり複雑 ← ホンマに面倒な奴(ノ∀`)


andropの余韻から まだ抜けられず。:+*1+:。


しかし 夢に出てきたのは グドモだった(笑) ← 何故だ(笑) ← グドモライブはよ観たいからだと思うww



昨日 マンちゃんの追加公演が発表になったのだけど

幕張2days\(^^@)/

WOWOWのライブだって 日程合わずで行けないし もう タナパイ バカぁぁあああ~! と

先日車の中で怒鳴ってましたが ← ご本人には怖すぎてぜぇええええったい言えない(笑)

(;ω;)

良かったヾ(*´∀`*)ノ 日程も大丈夫そうだし あそこ2daysだったらチケ取れそうだし(;ω;)

申し込み詳細はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



そして 

先日

ジーフリライブのゲストが テンフィだと発表になった

(;ω;)

ジーフリは 一人ででも絶対に観に行くバンドなんだけど

ゲストでテンフィは Eggmanの時以来(;ω;) 

嬉しかったなんてもんじゃぁありません・・・



androp余韻から抜けていないあたしです

ヘッドフォンから聴こえてくる崇さんの声になんかくすぐったくて震えてしまった今日です。:+*2+:。

セトリ通り流してるので エモい.+*:゚+。.☆

「Puppet」 ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

ライブでも泣きそうになったこの曲 聴いてて苦しかったこの曲 大好きなこの曲

心の奥に今もある あの想いを呼び覚ますこの曲.+*:゚+。.☆

からの 「Nam(a)e」 ( 'ω'o[Now]oplaying.+*:゚+。.☆

はぁ。:+*3+:。





今日も音楽と共に.+*:゚+。.☆

生きてる間に 出来るだけ 音楽聴いて.+*:゚+。.☆

生きてる間に 出来るだけ沢山ライブ行きたい.+*:゚+。.☆



皆様の今日も

素敵な 幸せな 1日であります様に.+*:゚+。.☆






これ貼っとこう.+*:゚+。.☆


このスタジオライブ観ると 直ぐにでもまたライブ行きたい衝動にかられます((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪










*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`