アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


深夜にこんばんは.+*:゚+。.☆

色々とありつつも 久々になってしまったよ(・・;)

お元気ですか?



暑い 暑いって言われてるけれども あまり感じないんだけどなぁ

あれ? また病気復活しちゃったか? と不安になってます(*´艸`*)


フジロックの特集見ながら書いてるから進まない(笑)

だって すごいんだもん 出てる人達が。:+*1+:。

昔ライブに行ってたアーティストとかバンバン出てて 食い入るように見ちゃうよ(笑)



先日 6時間カラオケしてきた(笑)

ラスト1.5H は長男が合流(笑)

イメージ 1AIR JAM 今年の行きたい.+*:゚+。.☆

って思うよね 見ちゃうと余計に。

きっとまた伝説が出来る.+*:゚+。.☆


KENさんのブログが 本当に素晴らしくて

めっちゃ感動したよ.+*:゚+。.☆





マンちゃんの幕張当選したんだけども

てっきり3枚当たったと思ってたら

まさかの2枚だった・・・

そして ファンクラブの申し込み忘れてた・・・

アホすぎだよねあたし・・

ウチ3人いるのに・・・

なんて話そう・・・ _| ̄|○ どっちかしか連れて行かれない・・・

ほんと 最近アカンわあたし・・・




タナパイが海外に行ってらしたみたいで

素敵なお写真 UPしてくれてたんだけども

気になった・・・  どうしたのかなぁ・・・・

お写真の後  ・  って これだけ 打ってあったの・・・

ピリオド って おしまい って意味じゃんね

早く いつもの ツイして欲しいなぁ~ なんかちょっとモヤモヤ。:+*2+:。

休暇 終わり って意味だったのかな~ 

狼大全集楽しみに待ってます(`_´)ゞ




これも 歌った( 」´0`)」o¶~~♪
イメージ 2
グドモはほぼ全曲歌ったよ(笑)


歌えるかなぁ~ って歌詞だけ見てると思うんだけどね 曲が流れると 自然と歌える自分に驚いた(笑)

それだけ 当たり前に聴いてたんだなぁと(笑)

楽しかった.+*:゚+。.☆





SOLで

テンフィの新曲

フルで聴いて 涙が溢れてきた


アンテナラスト

最高やん.+*:゚+。.☆

早く ライブで聴きたい.+*:゚+。.☆

テンフィのアー写が めっちゃカッコ良くて♡ 大好きな場所.+*:゚+。.☆ あの場所での撮影.+*:゚+。.☆

色々と楽しみ。:+*3+:。




長男の眼 どうにか治まって 次に症状出るまで病院通わずに済みました(´;ω;`)

良かった・・・ ほんとに・・・ その代わり 今は 耳鼻科にかかってるけどね(苦笑)

ほんとに病気ばっかりやな アイツ・・・ 健康が1番だよね 頑張って欲しいわ.+*:゚+。.☆





バンプさん MVも発表になったし リハやったり レコーディングしたり 相変わらずお忙しそう.+*:゚+。.☆

渋谷に出没で 皆 ロケ地 行ってるよ~(笑)

凄いよね(*´艸`*) バンプさんが渋谷でロケ(≧∇≦*) 渋谷だよ???? 

いくら深夜とは言え 渋谷だから.+*:゚+。.☆

早く ライブで音聴きたいな~~~ ウズウズ(≧_≦*)


はっ(ºωº)

外が明るい(・・;)

仮眠取らなきゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ほな皆様.+*:゚+。.☆

素敵な今日を 過ごしてくださいね~~~.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`