アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


最近 ゆるゆるの更新ですが。:+*1+:。

皆様 お元気でいらっしゃいますか?

日本中 色々とありますね

どうか 皆様 ご無事でいらっしゃいますよう






今日は

再び平和を考える日です




あたしたちは なんて平和な日々を生きているのでしょう

大切にしていかないといけないですよね

日々の 愚痴や ストレスに 潰されそうになってしまうけど

平和が あるからの毎日



当たり前で 直ぐ忘れちゃうあたしは

皆様から いつも 気づかされてばかりです(ノ∀`)

出会えて 本当に 良かった








タナパイ

TLにおかえりなさい(`_´)ゞ

そして いつも ありがとうございます

ほんと 尊敬してます







夏目友人帳」 が大好きなんです(笑)

今更でしょ?

音楽も最高なんです.+*:゚+。.☆

サントラ聴きながら書いております.+*:゚+。.☆

アニメと音楽の繋がりって物凄くあって ← 今更でしょ?(笑)

夏目友人帳 の世界観 とか 物凄く好きなので 音楽とその世界に

魅了されています。:+*2+:。

癒されるんだよね~ 凄く.+*:゚+。.☆





残業続きの毎日で(笑)

そう 無給の残業ね(笑)

バタバタしてたんだけど 昨日は グドモキャスの日だったので速攻帰宅しました(笑)

だけど やっぱり最初からは見れなかったんだけどさ

長めにやってくれてたので 見れました.+*:゚+。.☆

新曲のMVが今日公開.+*:゚+。.☆


なんと 金廣くんが発案して 全編 iphone で撮影したものだそうです (ºωº)♡

スゴイよね~.+*:゚+。.☆ 発想がスゴイ.+*:゚+。.☆

お仕事なので 帰宅してから観る感じですが

楽しみです (*∩∀∩*)ワクワク♪


そういえば 今朝 次男が支度しながら 「友よ」 聴きながら歌ってました。:+*3+:。

勿論 「あ、良い音楽ここにあります。その伍」 は フラゲ済みです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


ほな.+*:゚+。.☆


皆様 素敵な午後を.+*:゚+。.☆


ニャンコ先生.+*:゚+。.☆

イメージ 1



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`