アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは


今日はナオイの日です。:+*1+:。 (顔文字 自分のぶろぐから コピペ・・・ 不便だぁ~)

チャマさん おめでとぉ~。:+*2+:。

チャマさんのご実家 (おおいわ) のラインスタンプが出来たので早速DLいたしました~

この日にリリースされる所なんか さすが 直井家。:+*3+:。

おめでとうございます!.+*:゚+。.☆



皆様 お元気でいらっしゃいますか~~?


今年も半分過ぎたなんて信じられませんっ(笑)


オオカミさん達は ヨーロッパへ行かれました.+*:゚+。.☆

タナパイのヒマヒマさん楽しみにしております。:+*4+:。

ただ ヨーロッパ・・・ タナパイの花粉症 心配です~ お大事になさってくださいませ!!!!!



今日は 泥のように寝ました(笑)

だって 昨日 睡眠2時間で(寝れなかった) 会議に出て そのままお仕事で 残業で

ほんとに ボロボロで帰宅(笑)

久々の疲れ  今もまだ疲れ取れず(笑) 年取るとほんと回復遅いよね(笑)



明日から 京都大作戦 が始まります.+*:゚+。.☆

お天気に恵まれ 素晴らしい時間となりますように.+*:゚+。.☆


↓ これ観て胸いっぱいになって 涙あふれてきたんです.+*:゚+。.☆


ああ.+*:゚+。.☆

忘れられないあの場所 あの時間.+*:゚+。.☆


行けない代わりに 明日は 京都大作戦 の Tシャツとディッキで 1日過ごそう.+*:゚+。.☆




。:+*5+:。

ありがとう.+*:゚+。.☆






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`