アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様 お元気でいらっしゃいますか?

絶賛 喘息中のあたしですが この季節体調崩しがちですから

皆さん お気をつけてくださいね



実は 相方に知らぬ間にPCさわられてて 顔文字機能削除されてしまいました

なのでPCの絵文字使うしかない・・・

以前のブログから お引越ししたのも FBをクローズしたのも 居場所を見つかってしまったからで・・

ほんとやだ・・・




バンプさんの G-SHOCK 当選しました

チャマさん ほんまに有難う

前回のは 売り切れちゃって買えなかったから 今回発売してくださるのが ほんとに嬉しかったのです

嬉しい・・・・・



「66号線」 が 次のドラマの宣伝で流れてるのを 昨日知りました

実際 その宣伝 見たけど ほんとに流れてた

めっちゃ好きな曲のひとつだし 嬉しかったけど あれ録りなおしてるのかな?

楽しみです


ポンツカをためている・・・・ ためてるなんてもんじゃないよね(笑)

曲たちだけでも 今度まとめて書くね(笑)




マンちゃん の 「狼大全集」 フラゲしてます

だけど まだ観れてない

今も 観ればいいじゃん? って話だけども

モンロク(京都大作戦)も 録画してて観てない


仕事のある日は観たくない

だって なんだか 自分自身に戻れないんだもん 疲れてるし・・・

よそ行きな自分(笑)

週末 まとめて観る


モンロクのライブ・・・・・

また お仕事ある日だしさ・・・ 悲しいや

今年は ほんまに ライブ運がない・・・

なので 今あるチケット 大切に 今 決まってるライブを大切に って思います




グドモが~~~~~~~~~


なんと TOPPO とコラボ~~~~~

びっくりした(笑)

新曲聴きたいですよ~

楽しみ増えた(笑)



今週末は 京都大作戦

行かれないけども

去年 思い出して あの幸せを思い出して あの笑顔を思い出して ← ヤバイ ウルウルしてきた(笑)

思いをあの丘へ 届けたいと思います


そうそう

巷で流行ってる  ひとりぼっち惑星 

あたしもやってるんだけど

メッセージがものすごく重くて 抱えきれなくなる(笑)


あたしも いつか メッセージを 送ろう・・・



ほな お仕事です



あなたも お元気で

笑顔で

お仕事 がんばってください




淋しくて 寝れなくて ただ流していたTVで

夏目友人帳 が始まって

嬉しくて 見てて 感動して

流れてきた エンディングで 感情爆発しちゃった(笑)




あなたが 大切




ああ 大好きだ





な~~んちゃって