アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは+*:゚+。.☆

皆様 いかがお過ごしですか?

あなたの今日はどんな1日でしたか+*:゚+。.☆

素敵な時間を過ごしていらしたと願っています+*:゚+。.☆



androp が また素晴らしいMVを公開してくださった.+*:゚+。.☆

ここに貼る事が出来ない MVです.+*:゚+。.☆



生花にプロジェクションマッピングしてライブストリーミングしているという

画期的なMV

花が枯れてしまうまでのMV




彼らにとって 大切な曲だと同時に あたしにとっても大切な曲です.+*:゚+。.☆

音源になっていなかったので 生きて この曲を彼らのライブで聴くのが 幸せでした.+*:゚+。.☆

全神経を 音に声に傾けて聴いていました+*:゚+。.☆

そして 次に聴ける日を楽しみに+*:゚+。.☆



今月末 発売の ベストアルバムに収録が決まって 嬉しさと共に 少しの寂しさがありました

そう 

大切な気持ちとか 特別な気持ちが薄れてしまうのではないかと。

そんな考え 無駄だった(笑)

曲に対する愛しさは 聴く度に増すばかりです.+*:゚+。.☆

ほんとに この曲 大好きなんだと.+*:゚+。.☆




いつまで観れるかわからないですが・・ MV ↓

http://www.androp.jp/hana/



そして歌詞も

内澤君のコメントも公開されました.+*:゚+。.☆

素敵なコメントだった+*:゚+。.☆

やっぱり 素敵な方です




この曲が好きなのは 儚さが静かに伝わってきていたからなのかな

観てると 花の命を感じて 泣けてきて仕方ない





次のライブ行けなくなっちゃったから・・


いつか また ライブで聴けるその日まで

頑張って生きなきゃ 



内澤くん andropの皆さん+*:゚+。.☆

届けてくださってありがとうです+*:゚+。.☆



大切なものや想いって 変化はしていくけど 消えないんだなって感じたよ

このMVが終わっても

心の中には刻まれてるもの