アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



連投w

だって ほんとたくさん書きたい事だらけなんだもん



昨日突然の発熱

リンパの辺りの痛みを感じたなと思ったら耳が聞こえづらくなってきて

久々の発熱

まるで インフルの時の様な熱の上がり方だった



そんな時 ヒマヒマさんが.+*:゚+。.☆

なんと カラオケ動画を.+*:゚+。.☆

既に消されちゃってるから 書いていいよね?

もうさ~~ そんなヒマヒマさんが大好きなんだよね~

めっちゃ最高の気分だったよ~~ 熱の上がり際で朦朧としながらも何度も見ちゃったんだからw

しかしみんな 心配してるんだね・・ ヒマヒマさんの言葉からわかる・・・

心配するよそりゃ・・・ 大人がだまってないのは皆わかる・・

あたしたちはもの凄く嬉しかったけど

ヨーロッパお疲れ様でした! また 何かしら楽しみにしちゃうよ。:+*1+:。 

しかし 色々な意味で お気をつけて~




明日いよいよ グドモのフェス 八天 の第一弾アーティスト発表.+*:゚+。.☆

グドモキャスの時間は お仕事中なので残念です~~~



なんか また熱上がってきた・・・ あした仕事なのだ・・ 下がれ下がれ~~~



昨日 ポンツカ聴けなかったよ・・・

熱にうなされてた・・・


ここ数日のチャマさんの カウントダウン 嬉しい.+*:゚+。.☆

日産まであと少し! 体調 早く戻さなきゃ!!


そして テンフィの新曲 「アンテナラスト」 MV ショートバージョン公開.+*:゚+。.☆

嬉しいね.+*:゚+。.☆

しかし 切り方がwwwwww

早く フルお願いします。:+*2+:。 


やばい また 朦朧としてきた・・


皆様 体調にはほんとお気をつけて~~~!

ほな おやすみなさいませ。:+*3+:。 



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`