アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



こんにちは☆彡


さあ 月曜日ですね

今週も頑張って生きましょ~


皆様の 1週間が 幸せで素敵な1週間になりますように




昨日 グドモの TOPPOスペシャルライブ & MV撮影に参加してきました

めちゃめちゃ めちゃめちゃ めっちゃめちゃ(笑) 楽しかったです(^^♪




あとで またちょっと書きますね♡



昨日は 久しぶりのライブで 

いつもは 柵に掴まって立ってるのですが(笑) ←不安だから(笑) 

今回は整番おそかったのもあり 完全フロアで(笑)

思いっきり騒いでいたら ちょっと具合が・・・(笑)



ある年齢を過ぎた途端に 体が弱る速度がものすごく速くなってしまって 困ってます

ほんと あと何回ライブ行けるんだろう

ライブ行けなくなったら どうしよう



な~んて ちょっと不安になりました(笑)



andropが聴きたくて キンプレのチケットとってあったんです

前日の晩に ツイッターで仲良くして頂いてる方と 打ち合わせしたり ←ワクワク

それはもう 楽しみにしていました




深夜 相方に起こされて

具合が悪いと・・・・  発作かも・・・ と・・・




以前 心臓の手術をしてるので もうビックリして・・・ 病院にすぐ電話して救急で診ていただいて

明け方帰宅して そのまま一睡も出来ずに昼も過ぎ・・・・

結局 ライブには行けませんでした



家族がいると

自分の都合ではなく 家族の都合で 楽しみを諦めなきゃいけない

当たり前の事なんだろうけれども

今までだって そうだったのに

色々と あるから 以前のようには 心が言うこと聞いてくれません



だって 嘘と 隠し事ばっかりなんだもの




つらいなぁ




そうそう! 次男が学園祭でライブしたみたいです!

したみたい 

ってねぇ(笑)


だって 絶対に来てくれるな!!!!!

って言われてたから (笑)

オリジナル曲もやったみたい

打ち上げもめっちゃ楽しかった と帰宅しました♬

音楽で繋がる仲間に 沢山出会えたみたいです



暗黒の 中学時代が嘘のように キラキラしてる


その姿を 見るのが

ほんとに 嬉しい

あの頃が ほんとに辛かったから 

嬉しいです




音楽の力



で かぁちゃんには いつ聴かせてくれるのかな?(笑)



秋休みの長男と 代休の次男

久々に 彼らのいる時間です



皆さんの 午後も 素敵な時間でありますように☆彡