アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは☆彡


台風一過の良いお天気とはなりませんでしたね

9月とは思えないほどの涼しさですが

皆様は いかがお過ごしですか?

お風邪など めされませんように☆彡




心の傷が癒えません(笑)

年をとると ほんとに 傷の治りが遅い(猛爆)

いったいどれくらいかかるのだろう

そもそも 治るのか・・・

時が経てばなんて この年には通用しない

時が経ったら この世に居ないかもしれないもんね(笑)



そんな時には 次から次に色々と起こったりするのも
 
所謂 ”あるある” ってやつなのでしょうかw




あたしみたいなのは 外からは 楽しそうに 何も問題が無いように みえるんだろうなきっと(笑)

言われる 言葉から そう感じる



何があった とか 辛いとか苦しいとか

誰かに 聞いてほしいから 人に会う が やっぱり出来ない

誰にも 会いたくないし 話したくない

音楽が傍にいてくれたら それでいい




昨日は バンプさんのメジャーデビュー16周年で 新曲「アンサー」 が SOLにて フル初OAでした☆彡

新曲が聴けるのは 本当に嬉しい

生きてるから 聴けるのだ



そして SiM のチケットが 届いたのです☆彡

もう 感謝しかない

昔から SiM は なんだかんだとチケット当てていただいてて(もちろん私名義ですっ!)

IDチェックもあるので 当たらなければ諦める! の気持ちで真剣に臨んでおりますが

この年齢なのに 毎回 いいお席なのです☆彡

今回は 今まで見たこと無い最高の番号でした

当日 踊り狂ってることでしょう☆彡

こんな年齢のBBAに 本当に 本当に 有難うございます





先日 祖母の家に行って来ました 

2年ぶりですか・・・

もう 叔母しか住んでいませんが 

イメージ 1

氏神様 の お祭りでした☆彡


お祭りのドキドキ感はそのままだけど



子供の頃に見ていた景色と

何も変わっていないのに


まったく違う景色に見えてしまって

切なかったです

居なくなってしまった 大切な人たちに思いをはせました



こうやって みんな いなくなるんだな・・・


夏目友人帖


大好きなのですが

人の人生の短さや 儚さを 本当に感じていれば

大切なものは見えてくるのかな