アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様 金曜日ですよ~\(^o^)/

いいお天気だと やっぱり心もすっきりします(´∀`*)ウフフ

昨日は 物凄く暑くて

体育祭だった長男 まっ赤っかに日焼けして帰宅(猛爆)

そんなですけど 風はすっかり 秋



皆様はいかがお過ごしですか?


今日も 皆様にとって 良い 一日となりますように.+*:゚+。.☆






てか なんなんだ この 時間の過ぎてくスピード(笑)

え? もう金曜日? って感じです(笑)

アニメ 「夏目友人帳」 も始まり \(^^@)/ ニャンコ先生グッズを買いあさってる日々(笑)

でも 第一話 あれかい(笑) 長男と ”まぁ 5期だからね~(笑)” と話しておりましたが(笑)

イメージ 1
発売日に買ってまいりました.+*:゚+。.☆


ほっこりしながらも キュンキュンして

胸が熱くなって

ニャンコ先生に ミニニャンコ先生に萌え~♡

.+:。(´ω`*)゜.+:。


Aimerのエンディングも素敵.+*:゚+。.☆

CD予約しました~.+*:゚+。.☆

毎週楽しみです.+*:゚+。.☆






今年はライブの日程かぶりが多いって 前も書いたのですが


マジで多いっ!

andropのファンクラブ限定ライブがジーフリとかぶってる

折角ファンクラブはいってるのに 申し込みできないや


金廣くんのアコースティックライブ(八王子)はマンちゃんとかぶった


しかし!!!!

グドモライブ 昨日当落だったんだけど

行きたい日程 無事当選いたしました

ああ あそこでグドモが観れる.+*:゚+。.☆

嬉しいです.+*:゚+。.☆

イメージ 2

昨日は 物凄くやる事が多くて

出勤前に物凄く頑張ったので

がっつり 飲んだ(笑)



おかげで めっちゃ仕事がはかどったのでした.+*:゚+。.☆









先日 ハイスタのCDを買いに行ったんだけどね

ショップには 全く並んでなくて 展開もしてなくて

一度諦めて店を出たんだよね

だけど諦め切れなくて 後でまた寄って ”ハイスタありますか?” って

めちゃくちゃ ドキドキしながら聞いてみた.+*:゚+。.☆



そしたら カウンター後ろから持ってきてくれて(まぁ フラゲ日だからねw)

ほんとに嬉しくて お店出るまで ほんとにドキドキ ドキドキしてて(笑)

お店出てからも 嬉しくてスキップしそうになった(猛爆)

なんだろう 久しぶりのこんな気持ち.+*:゚+。.☆

大切な何かを 思い出したんだ .+*:゚+。.☆
 
イメージ 3