アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

グドモ



日曜日 野暮用で出かけた帰りに

八王子へ行って来ました



イメージ 1JR八王子駅 北口出て 北口へ降りると

インフォメーションセンターがあるんだけど

ここに

八王子天狗祭のチラシがあった



そう

いよいよPRが沢山始まったので 
来たのでした




ここから徒歩で 京王八王子へ移動








イメージ 2京王八王子駅タワレコの入っているビル


K-8 です

その外観に ど~~~~~~ん♡

グドモ~~~~♡



最近 ペギさん 動画いくつかUPしてくれてるんだけど

ペギさんのドラム ほんとにカッコいいわ~~♡



長男 何度か戻して 確認してた(笑)

ちょうど 「言葉にならない」 ドラム練習中(笑)





イメージ 3
プレゼントキャンペーンに応募するために 来たのだ~~


そして タワレコさんで

天狗祭 当日引き換えの

缶バッジ 引き換え券を

ゲットするミッション(笑)








八王子タワレコさん入り口♡

イメージ 4



























メッセージ 記入してきました

イメージ 5



























ゲットしました

イメージ 6

























イメージ 7その後

また 飲んで


帰りに 今年のこれを購入




京王線内の広告は まだ見れてないので

楽しみです