アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


うぉお めちゃめちゃお久しぶりです☆。.:*・゜


こんなブログにいらしてくださっていた皆様☆。.:*・゜ お元気でいらっしゃいましたか?

そして偶然今日 いらしたあなたも お元気ですか?


あっという間に 秋から初冬へと 季節は移り

今年はなんだか寒いですね~~

ほんと お風邪にはお気をつけてくださいませ~~ ←体弱いお前には言われたくない だよねw




いやいや (^_^;) ほんとに色々とありすぎて ほぼ記憶も怪しいわ(笑)


久々にPC開けましたwww


まだ 衣替えも終わっていないという この忙しさ(^_^;)


長男が風邪を持ち帰り→看病→風邪がうつる→寝込む→やや回復→グドモフェス→喘息酷くなる→寝込む からの今ここ状態ですwww


イメージ 1今年のハロウィンも無事終わりました☆。.:*・゜

皆さん ほんとに有難う☆。.:*・゜



長男の目は 難病ではあるけど 比較的有名で 

完治はしないが ちゃんと治療すれば 

失明は免れると 主治医の先生から聞き

安堵しました☆。.:*・゜


そして進路も決まり これから書類との格闘が始まりますwww


今日のBGMは ストレイテナー です☆。.:*・゜

先日 フェスで 聴きたくて聴きたくてたまらなかった曲 「シーグラス」が 今流れております☆。.:*・゜

あの時は 期待してなかったので 聴けて 嬉しくて泣いてしまったよ☆。.:*・゜



八王子天狗祭とかぶってしまい 行けなかった SUPER BEAVERのチケットをお譲りするので 人に会いました

枚数が多かったので 2名に会って 定価直接手渡しです。

早く 定価トレード全部で実施してくれないかな(^_^;) 凄い手間ですwwww


あれだけ丁寧に金額打って連絡してるのに 当日目の前で いくらでしたっけ? って聞かれたのには驚いた

封筒に入れてもってこいやw

お釣り無い用にお願いしますって言ってあるのに

だから皆さん 学生の方々には チケット譲りたくないんだろな~

行きたくて行きたくてとったチケットだったので ソールドしちゃってて行きたい方が居るのに 無駄にしたくないし

結果楽しんでくださったみたいで何よりだったのですが

ほんとに このチケットのやり取りは不毛(笑)












大切なひとが もうあたしの名前さえ 覚えていない


寂しくて 悲しくて やるせなくて  だけど そんな現実を そのまま受け止められるようになりました☆。.:*・゜



あなたが 全て忘れてしまっても

あたしは 忘れないもの
 

ちゃんと あなたとの時間を覚えてるから



残酷な現実も 感謝の想いがあれば そして そこに あなたがいる って 「今」 があれば

昔も 今も 何も変わらない☆。.:*・゜




深い深い闇の中に居たあたしは やっぱり音楽に救われた



流れてきた音に ああ やっぱり何があっても好きなんだ って 思ったよ☆。.:*・゜

楽しかった日々は 嘘じゃないからさ☆。.:*・゜


色々とあって 色々と考えてた日々☆。.:*・゜



音楽は人 だよね?  ペギさん (^^♪ウフフ



今日は溜めてたの 沢山書くぞっ



皆様の今日が 素敵なものでありますように☆。.:*・゜