アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと androp

モヤモヤしています(´ . .̫ . `)


SiMのライブと同日にandropのライブもあったんだ

SiMは初のアリーナワンマン それも神奈川で。
SiMの事だから再びアリーナやるかは分からないし
武道館はもうやらないって言い切ってるし
見届けたいと思った。


andropも image world を立ち上げて 初のアルバムひっさげてのツアー

どちらも 節目となるライブだった😢

andropのチケット

誰かに行ってもらう事も考えた。
だけど ファンクラブでとったチケットをファンクラブ入って無い人に譲るのは違うと思ったし
ファンクラブ内での定価トレード無かったから そのまま大切に持ってる。


写真だけで何となく 内澤くん 痩せた? って思ってたけど

さっき上がったファンクラブの動画見て
ほんとに凄く痩せたんだって確信した

びっくりしたよ

実は 昨日上がってたライブ後の写真で 内澤くんの目が 気になったんだよ

胸に突き刺さった

初めて見る目だった


今回のアルバムのコンセプト が コンセプトだから自身の内側と向かい合いすぎたのか

仕事やプライベートで何かあったのだろうか


ラジオ聴いたりしてる限りは 全然そんなじゃないし明るいし


動画で 泣いてる内澤くん見て

ほんとに そんなに大変だったんだね って

切なくなった

やり切った という感情でいっぱいだったのかな~✨

あたし 過渡期のandropの 大切なライブを 逃してしまったんだなぁ






ツアーお疲れ様でした☆。.:*・゜

沢山食べ

良く寝て

ゆっくり疲労回復 できます様に!