アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様 こんにちは☆彡

It's finally Friday!!!!!

ですね(^^♪




あたしは 喘息悪化(昨日 でかい声出しすぎw) で調子を崩し 寝ておりました(~_~;)

来週インフルエンザの予防接種に行かなければならないので(保険割引期限が今月中)

今日は諸々自粛します・・・・



昨日から今日にかけて グドモがMV撮ってるらしい\(~o~)/

そして 夕べ SOL聴きました♡





帰りのバスがなかなか来なくて 間に合わないかと・・・ ヒヤヒヤしましたが

バス降りてからの猛ダッシュで ギリギリ間に合った(笑)

月曜日 初めて聴いた時から この曲大好きになったのです

恋愛と一緒だね

曲を好きになるのって じわじわゆっくりと心に入ってくるのと

長い事 何気に聴いてて いつの間にか その曲聴いてないと寂しくて大切になってる とか

一瞬で落ちる とか(笑)



これ 一瞬で落ちたやつです(笑)

早く音源でも聴きたい


最近 マンガやアニメにも詳しくなってきたけど ← チャマさんや長男のおかげww


中でも 長男から教えてもらう事 物凄く多いの


男子だから あと数年で家を出ちゃうなぁ

教えてもらえなくなるんだなぁ

って思うと 寂しい


一気に老け込まない様にしたいなぁw



世の中には 楽しい事も 驚く様な新しい世界も 心を打つ素晴らしい音楽も 文学も 芸術も 

まだまだ 沢山 溢れてるんだもん

限りある時間なんだもん

知りたい事たくさん♡



良い午後をすごしてくださいね~

あなたはどんな時間を過ごしてるのかなぁ

笑顔でいるかなぁ


じゃね(=^・^=)