アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



こんにちは!

寒い~~

皆様 如何おすごしでしょうか?



雪やん

喘息のあたしは 物凄く呼吸も辛い・・・・

そして これから しゃべりたおすお仕事へ向かいます・・・・



頑張るしかない

きっと あなたも頑張ってるもん




昨日 チャマさんが2度もツイしてくださった\(^o^)/

ポンツカ収録かな。:+*1+:。

昨日は ちょっと色々とあって 泣いたりしてたから

元気になれた。:+*2+:。

バンプさん チャマさん 笑顔を有難うです☆。.:*・゜


今日は グドモの新曲が SOLで流れるし 金廣くん MV撮ってるってインスタしてくれたし

頑張れる☆。.:*・゜



夕べ たなしんが 番組で もし 極寒野外フェスをやるなら・・ っていう題名で(笑)

バンプさんをラインナップに上げてて\(^o^)/♡

こうちゃん スノースマイルの歌詞 言ってくれて♡

たなしんが ちょっと スノスマ 歌ったぁ~~~~~~\(^o^)/

めっちゃ興奮しました(爆)



今日は スノースマイル 聴きながら お仕事行くね




SiM 落選しちゃったよ・・・ 今まで数年も なんだかんだと当選しててずっと行ってたのにな・・・

SiM ガチの長男が ほんとかわいそうだ・・・(泣)

長男の部屋のポスター SiM と グドモ とクロマニヨンズ・・・・ なのだ・・・




ちょっと前に チケット転売云々 って大騒ぎになってたけども


そもそもさ・・・ 人気公演のチケットが 1人に何箇所も当たる時点でシステムおかしいよ・・・・

全部入る人だっているんだから 所謂 全通 ってやつ


ファンクラブがあれば そちら優先なのはわかる。

まずは そこで 申し込み受付 余ってたら

次は 一般 ひとり一ヶ所ずつ

次にチケット余ってる場所については 2箇所目以上 申込可能

勿論 チケット定価トレードは ありで


そこで落選したら 仕方ないって諦めるよ

TLで 何箇所も行く! ってみてると やっぱり悲しくなるな

だから どっかで転売買おう とは思わないけど


この年で こういう気持ちになるなんて(笑)

失恋した時みたい(爆)



もう 失恋は ごめんだ(笑)



遅くなっちゃったけど SUPER BEAVERのライブDVD と テンフィの アンテナラスト(両方初回版)買ったよ♡

SUPER BEAVERは ライブチケットも当選した☆。.:*・゜ この間行けなかったから ほんと嬉しいや☆。.:*・゜


来年は既に春のライブ予定が凄い事になってるんだけど(笑) ← 相変わらず無計画の極み

テンフィもandropもツアーはお仕事のある日で申込すらできず・・ モヤモヤMAX(笑)



よーじろーが さゆり に楽曲提供☆。.:*・゜

うれしいぞ☆。.:*・゜

さゆり 好きなのだ☆。.:*・゜



あなたの今日は どんな今日?


あたしは 相変わらず 音楽やライブばっかりの日々です。:+*3+:。



暖かくして風邪には気をつけて☆。.:*・゜








*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`