アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

お元気ですか?


ほんと毎日色々あるんだけど(笑)

平穏な日々に憧れるわ(笑)



精神状態ボロボロで 窓際に立ってたら

チャマさんのTwitterに救われました✨

バンプさんの「アンサー」配信✨

明日に向う理由が出来た✨

Keep passing the open windows.




シャッフルで音楽聴いてたらグドモかかって その時の あたしの心

ホッ とした♡



昨日は崇さんのお誕生日だったのね✨

おめでとうございます✨

幸せな1年が待っていますように✨

andropのライブ✨ 楽しみにしています!




体調 劣悪の中 ボチボチ片付けをしております😅

昨日は久々に 仕事中 気が遠くなりかけ
めまいが起こり 焦った!

身の回りの物は最小限にしておきたい

そんな風に思ってる

最近 体調不良になる周期が短くなってきてるし 理由が運動不足なのは分かってる( ̄▽ ̄;) ライブ不足なんだろな~


大切な友人に連絡してみた(〃艸〃)

最近 色んな人に利用されてばかりな気がしてて

全てに疑心暗鬼だったの

話せて良かったな♡



SiMのチケット取れたよ😭😭😭

先行先着だったので ダメ元でトライしました! 息子達と3人でまた行ける😭

WANIMAは息子達は当選したけど あたしは落選

最速先行で申込すれば良かった😭
何の為に会員になってるんだ(笑)
次回頑張るよ(p`・ω・´q)

イメージ 1



届きました✨


頑張るよ 大好きな皆さんのライブまで✨