アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんにちは☀

皆様

月曜日ですね

どんな週を始められそうですか?



BGMはグドモの「雨二モ風二モマケズ」

ヘビロテ中です(๑>؂•̀๑)

そんな気分なんです


週末はほんと色々あって😅

疲れましたぁ~

今日も 頑張らなくちゃ💪



昨日 スペシャで モンロクライブ観て

テンフィで泣きそうになったわ

まだ 心が痛い😣



最近

前からライブ行ってたアーティストの皆さんが めっちゃメジャーになってきて

チケットも更に取りづらくなり

ファンの質が変わり

行きたいと思うライブが減った

← イヤイヤ 沢山行ってるしʬʬʬ



人気とファンの質(ライブの雰囲気)は反比例しがちだ (あくまで自論)

先日 音楽の守備範囲広いね♡ と褒めて頂いたのですが

新しい音楽を聴かせてくれる長男のお陰✨

そして

今でも 素敵な音楽に反応してくれる 心のお陰✨

もちろん 沢山のアーティストの皆さんのお陰です✨


ほんとはね

臆病な自分は

行きたいライブが無くなること

行きたいライブに入れなくなる事 を恐れてるんだよ😅



今朝のポンツカ ワロタ☺ 最高でした☆。.:*・゜

グドモクルーの 「こう散歩」 めっちゃ良かった~🌸



重い気持ちの今日。゚(゚ノД`゚ ゚。

どうにか始められそうです



この曲の ヘビロテ やめられない


明日素晴らしい日が待ってるよ

心配ないさ

って 心が 聞いてくれるまで 聴いてよう



あなたも頑張ってる

頑張ってる



ダメだ 泣けて来ちゃった(T▽T)



皆さんの今週が

良い1週間になります様に✨