アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

「Get Up」 - MONOEYES







タナパイが今朝ツイに貼ってくださってた☆。.:*・゜

ほんとにオオカミ前(男前)なんだから もう


聴いて号泣したじゃねーかっ!!!(笑)



また MONOEYES っていうのが

ライブで聴いたら思い出して号泣しちまうじゃねーか~~~~!(笑)


めっちゃ どんぴしゃなタイミングだった☆。.:*・゜


ここの所泣きすぎだぞあたし(反省)

泣きすぎで ちっちゃい目が 更にちっちゃくなってる




タナパイ

ほんとに

有難うございました☆。.:*・゜