アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは

皆様いかがお過ごしですか?

今日が 素敵な一週間の始まりの一日となっていますように




バンプさん かかってております♬

BGM 「魔法の料理~君から君へ~」


癒される☆。.:*・゜。:+*1+:。



ポンツカ聴いてて

藤くんの感性・人柄に ほんとに驚かされたんだ☆。.:*・゜。:


メンバーで同じものを見てても (イルミネーションのお話)

俯瞰で見てる 藤くん☆。.:*・゜。: 

皆が 感動して ”わぁっ”ってなってる姿を見て

それが素敵だと感じれる優しい心☆。.:*・゜。:

自分が感動してるってよりも・・・・


やっぱ彼は凄いや゜。:+*2+:。


それを 凄いって褒めてるチャマさん♡

ヒロくんの冬に対する感性とか♡ ヒデちゃんの優しさとか♡


主義主張が違う人を攻撃しがちな人の多い中

バンプさん達の お互いを尊重しあう所(嘘がない)はまさに天使だ ← うそつき関係は直ぐ分かるもんw

ポンツカのおかげで なんだか 救われた 先週はポンツカお休みだったから心の浄化できなかったのかな(笑)


BGM - 「サイダー」クロマニヨンズ



まだまだ病み上がりとまではいきませんが 復調の兆し

どうにか年末乗り切れますように



今日はね 言葉が出たいって言う(笑) こんな事ってどれくらい振りだろうw


BGM 「Umbrella Beach」 Owl City



シャッフルで今朝 音楽聴いててね

いい音楽ばかり流れて

心の針が振れた


好きなアーティストの皆さん多すぎて アルバム全曲ちゃんと聴きこんでないのもあったりする残念なあたしです

もともと 物覚えも悪いので 曲覚えも悪い・・・・

その時の心に ひっかからなければ ただ流れて行ってしまう (;_;)

そんなあたしに シャッフルで ほらこれ この曲!! って 流れてくるんだよねw



明日が どれだけ真っ暗闇でも 

ああ 今日 この曲に出会えて良かった って思えて 生きててよかったのかな って 思えたりしてw



BGM 「ノースポール」 GOOD ON THE REEL




KANA-BOONの 「うそばっかり」 に衝撃をうけたんだよ(笑)



今更過ぎだけど こうやって あるとき心の中に出来た穴に バン! って入る曲があるのって

驚きだったよ 凄い歌詞だよ ほんとだよ



BGM 「ビッグバン」 グッドモーニングアメリカ


曲聴いちゃうwwww



BGM 「おしゃかさま」 RADWIMPS



うん。

凄いな。

歌詞。


BGM 「super stomper」 10-FEET


゜。:+*3+:。

テンフィだ☆。.:*・゜。:

大好きだよ☆。.:*・゜。:


今日は どの曲を聴いてても 歌詞が飛び込んでくるし

何より ベースの音がよく聞こえます


久しく ベース抱っこも出来なかった位 しんどかったし しんどい


だけど今日は 弾く

あたしも 音楽の一部になりたいな



めっちゃ幸せじゃなくても 少しの幸せに感謝が出来ますように

自分の事でいっぱいいっぱいになるだけじゃなくて 

藤くんみたいに ちゃんと見える眼になりますように☆。.:*・゜。:


あなたの今日が

幸せでありますように☆。.:*・゜。:


BGM 「シャンディ」 凛として時雨





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`