アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

「鉛空のスターゲイザー」 グッドモーニングアメリカ


一発で恋に落ちた曲なんですけど♡

このMV公開されて 嬉しくて何度も見た筈なのに


一発撮りって 気がつかなかったwwwwww




グドモの皆さんのツイで気がついたwwwww

あたしって ほんと ほんと(ーー゛) 

この目は何も見えてない・・・・



よ~~~~く見ると うん! しょっぱなから 金廣くん走ってる!!!!

途中 皆 猛ダッシュ=3 してる!!!!!


カッコいいMVだな~~ ってだけじゃなく

「ジェットコースター」 の時もそうだったけども グドモのMVは ほんと良く考えられてておもしろい♡


んでね

こーちゃん いつもこんなにステップ踏んでたっけか????

金廣くんの 軽快な華麗なステップはいつも通りだったけど

こーちゃんの ステップも いいな~~~ぁ 


あ~~ グドモ カッコいい~