アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


イメージ 1
明けましたね~☆。.:*・゜。:

あっという間に過ぎたよ(笑)


皆様の新年は 如何でしたでしょうか?




今日は久々に沢山書く


昨年後半は 心が真っ黒になってしまい 
自分で自分の心を持て余していました



実は 今も それを引きずってはいるのだけれども


だって 壊れてしまったものは元へは戻らないものね


自分の甘さとか弱さとか 何かに怯えて卑屈になったりとか

見えない敵と戦うのに疲れてたみたいです



そういう考えは だいたいが そういう考えの人と触れ合う事でもらってしまう感情だったりした



否定的な考え程 もらってしまいがちだし 簡単に心に入って来るのだ・・・



今年は 人を選ぶよ 




去年の話ですが グドモのたなしん(さん) ← (さん)つけた方がいいのだろうかといつも悩むw

他 メンバーが ツイッターでファボ祭りをしてて

何度か たなしん(さん)に ファボっていただきました\(^o^)/\(^o^)/\(~o~)/\(~o~)/

嬉しいもんだね♡ 読んでくれてるんだ って分かるもの~~~

今回お初で 金廣くんからファボ頂いた時にはもう 舞い上がってしまって マジで踊りだしそうでした(笑)


他のアーティストの皆さんからも いくつか ファボ頂いた年末年始でした☆。.:*・゜。:

音楽にどっぷり 漬かれるこの時期があたしにとっては 何よりの時間です☆。.:*・゜。:



あと クリスマスに 当選メールが届いた☆。.:*・゜。:

イメージ 2
マンちゃんから クリスマスプレゼントを頂きました☆彡


最近増えたファンのライブ参戦態度が気に入らなくてw

モヤモヤしてたし チケット当たらなさに自棄になってたw



ただ


やっぱり 彼らの生きる姿勢を尊敬してるし

ライブバンドである彼らが好きだし

曲達もめっちゃ好きだし

これからも 聴いていくのは確かで

そして

タナパイの背中を変わらず 今年も追っかけて行くよ☆。.:*・゜。:



去年は タナパイがツイッターに載せてくれた MONOEYESのあの曲に 救われたんだ

ほんとに 感謝です

きっと 沢山の人が救われたんだと思う




ここ4年間

毎年 1回会う女性が居て☆。.:*・゜。:

マンちゃんつながりで知り合ったのだけど(笑)

普段 特に沢山連絡取れるわけでもないし ほんと会えるのは年1回(笑)

だけど あたしは彼女が好きだし 会いたいと思うんだな~

勿論あたしより ずっと年下☆。.:*・゜。:



先日 グドモのブラサス イベントの時ね

グドモ常連の若い子達が(もう顔覚えたw)  

”あの人はもう30超えてるって言ってたよね~w じゃぁねぇ~(終わってる)” って大きな声で言ってて

きっと普段は 仲良い振りしてるんだろうにw ほんとやな奴らだ って思ったのw

若い子達なんてあんなもんだ

って最近思っててw 



彼女に ”こんな年上なのに 毎年会ってくれてありがとう♡” って言ったら


”音楽好きに年齢は関係ないよ” 

ってキッパリ言ってくれて


救われたんだ☆。.:*・゜。:

物凄く 心が軽くなったんだ☆。.:*・゜。:

また来年 彼女に会いたいな☆。.:*・゜。:



音楽聴きながら ライブの感想書いていこう~っと♡