アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2016.12.16 @渋谷 クラブクワトロ - G-FREAK FACTORY


イメージ 1ジーフリツアーラスト☆。.:*・゜。:

今年もワンマンに来れた☆。.:*・゜。:

なんだかんだ言って ジーフリは毎年欠かさずワンマンに来てる☆。.:*・゜。:

もちろん お一人様(笑)


早めに来たらまだロッカー開いてなくてw

腹ごしらえに 渋谷の街をウロウロと(笑)


そしたらね

出会ってしまった(猛爆)



TEDカフェwwwwwwww

イメージ 2速攻入ったよねwwwww

この頃から 体調が優れなくて

あまり食べられなくて 可愛いお姉さんと相談しつつ

注文☆。.:*・゜。:

イメージ 3ど~~~~~ん☆。.:*・゜。:

可愛い☆。.:*・゜。:











































ライブ前に めちゃくちゃ癒された(笑)


ジーフリ物販にはこの子もいたし☆。.:*・゜。:

イメージ 4
物販では 久々にツアーTを買いました☆。.:*・゜。:

だって ダディ・ダーリン ツアーだもん




物販近くでは

せいさんが 普通に電話してたwww



今回は 残念ながらよっしーが全く見えない位置で(;_;) だからこそ 途中目を閉じて

よっしー のベースの音を聴いていました。:+*1+:。

彼のベースも大好きなんだ

伝わってくるんだ



メンバー紹介も楽しかったな。:+*2+:。



ジーフリのライブは 茂木さんが言ってるけど ビジュアル 所謂 若いバンドにありがちな顔ファンってのが

居ない気がするよ(笑)

TOTALFATのシュンくんともうひとり誰か(クボティか?)? 来てたので 

TOTALFATみたいにカッコよければ って TOTALFAT弄りもあったな(笑)



ジーフリの凄さは 演奏と 伝える力 茂木さんの圧倒的カリスマ性☆。.:*・゜。:



ジーフリのライブで泣かない事が無い

ともかく 彼らのライブが大好きなんだ

平和とか 音楽とか 生き様とか 信じるものとか 彼らの音楽から伝わってくるんだ



彼らみたいな アーティストが ほんとに好きだ


ダディ・ダーリン

これさ 聴いて MV見て 爆泣きする いつも 何度でも 



これ見て 聴いて 何も感じない人間にはなりたくないし なって欲しくない

今だって 同じような事 起きてるじゃない?

誰かの犠牲の上に 守られてる平和 











次のツアーも行きます


沢山の人の耳に ジーフリの音楽が 届きますように

最高のライブをありがとう

いつも通り 余韻で家に帰りたくなくて ボーっとしながら 帰りたくね~な~ ってボソボソ言いながら帰路につきました(笑)

そうそう

よっしーのメガネはだてメガネだって事が分かりました(笑)




*1:*´艸`

*2:*´艸`