アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様こんにちは


良い日曜日を過ごしていらっしゃいますか?

全ての人が その人らしく今日を過ごせると良いですね♡

あたしは 今日も音楽に支えられて過ごしています




昨日 バンプさんのHPで「流れ星の正体」 が 期間限定公開されました

そしてチャマさんがツイでアナウンスしてくださいました




長い間 連載されてた Fujiki が終了したのにあわせて公開



言葉が・・ ありません


Fujiki は手書きだし 読んでると ほんとに藤くんの声が聴こえる気がしていました


文字の不思議


凄い人です 藤くん







先日 ピ様が とっても共感できるツイをされてて ファボしたんですけど

同じツイを タクマがRTしてた

なんか ほっとしたんです

この人は 同じ様に見たり感じたりするんだなぁ と



勿論 全部が同じじゃないのは当たり前ですけど 感じ方が似てると ちょっと安心しますwww




先日 会議の後 気になる事を言われたんだ


評価してもらえてるのか ただ利用されてるだけなのか

疑い深いあたしは どちらでもいいと思ってしまう


ただね


ライブに行けなくなる事だけは 

この先 いつまで行けるのかわからないのに 行けなくなるのは嫌なんだ

仕事とライブと どちらかを取らなきゃいけないとしたら

あたしは どうするんだろう