アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.1.25 @八王子Match Vox - グッドモーニングアメリカ



最高の1日

ラッキーな事に 息子達の学校も時短だったり休校だったりで(笑)

物販の時間に合わせて 余裕で出かけられました

私は 去年は1日も取らなかった休暇をいただいて・・

地元 それも Match Vox でのグドモだったので 絶対行きたくて休暇取るの物凄く頑張った(笑)

基本 休暇取れない仕事なので・・・ 今回も結構大変でしたが・・ 行かなかったら後悔するもん。




当日の色々はこの間書いた通り(笑)



イメージ 1灼熱の Match Vox(笑)

なのに コート着て入ってる人や荷物持って入ってる人が居て ほんとにビックリしたよ(笑)

ここは ステージ低いし

最前列にバーが無い

そう 後ろから押されたら 自分で踏ん張るしかない(笑)



何度かライブ中 金廣くんとかが 

前方凄い事になってるので気持ち一歩下がろうか?(笑)

って 言ってたな~😊ウフフ♡



整番は余りよくなかったんだけど ここは小さいハコだし ステージ近いからね

ほんとめっちゃ 近い

一段高い所(ほんの少しの段だけど)に居れたし モッシュエリア外でちっと安心してた~



が(笑)



あの曲で 超盛り上がった後方に居た男子が 前方エリアに行きたい為 急に押して来て

結果突き飛ばされた形になり 下に落ちまして(笑)

速攻 復活しましたけども(笑)  びっくりしました(笑) 落とされたから 結果前の人巻き込んじゃった(・_・;)

このくらい 慣れっこだが急だったから驚いた(笑)  ← いや あたしの準備不足! あの曲の時は構えておかないと(笑)


イメージ 2











毎回 こうやって 当日の写真にセトリ入れてUPしてくださっております

ほんと感謝

凄いセトリ! しょっぱなからもうぶち上がってしまいました(笑)

え??? 「マイライフ」 1曲目?????? と(笑)

ひこうき雲」 あたし初めて聴きました

この間のグドモクルー限定ライブに入れた次男は2回目だそうです


グドモは何度もここでライブをしてきたけれども ワンマンは初めてだと


大切なライブに入れて本当に嬉しかったです。

地元だもん 感慨深かったよ



こうちゃんの ”ただいま!” に お帰りとイェイが半々だ(笑) と こうちゃんが(笑)

あたしは お帰り~! って言ったんですけどw 八王子初めていらした方々も結構いらっしゃいました。

金廣くんが こうやって 外から八王子に来てもらえると嬉しいみたいな事もおっしゃってらしたな~



なんせ 灼熱(笑)

あたしも汗だくだったけど

グドモの皆さんの汗が凄かった! こうちゃんの汗がステージ上でめっちゃ飛んでて

ほんと カッコよかった~~~! 


ペギさんの腕が あんなに良く見える事なんて 信じられない!!!!!!!

なので ガン見しちゃった(笑)

鍛えられた腕 力強いドラム

ペギさんの ドラム マジ好き ほんと好き すげー好き 



金廣くん 今日は怪我しそうな気がする って 言ってた~~~(笑)

うん。 多分アザ位はかなりの人が(笑)  結構ダイバーもいたし 息子達情報だと 前方エリアにはどうも・・・

ま ダイバーを落とさないとか 守ってあげるとか思える人が少なかった様だし

なにより あそこはダイバー出ても ステージとお客さんの間に空きがないので 行っても降りれないw

戻ってきて途中で降りるしかないのでね・・

結構落ちてて 痛そうにしてたと・・・

息子たちは 落とすまいと必死で頑張ったようですが(苦笑) ← 彼らはダイバー支えるけどダイブしない派



たなしんのファイヤーが 最後まで無く(笑)

最後でやっと(笑)  

たなしんの Match Voxのトイレの水飲んだ話には ビックリ(笑)

色々とやらかしてたんですよ~ っておっしゃってたけど(笑)

もっと 昔話 聞いてみたいな~~~ もっと凄いのありそうだよね(笑)


そういえば サークルが出来てビックリしたよ(笑)
頑張ってた(笑)


「カラフル」で前方の方々がタオル回してて

あ!そうか! あの時 風船振ったっけ! って思い出して ←トッポも振った(笑)

あたしも タオル振りました

グドモでもタオル振れる曲が出来たんだね\(^o^)/ 嬉しいな~



壱発ラーメンさんからお花が届いていて


ライブ前に行った人~? って金廣くん聞いたら 結構いて(笑)

ライブ前に俺食べたら うえ~ってなっちゃう みたいに言ってた?(笑)

量あるからね重いもんね(笑)

ライブ後に行く人~? って聞いたら 何人かいた。

結局 ライブ後 金廣くんも 食べに行ってたね(笑)



おっくん 弄りもあったな(笑)


アンコールは しっとり系 やろうと思ってるんだけどもどう?

聴きたい曲ある? と 聞いてくださって

「for better, for worse」 は絶対やるだろうって思ってたし ここでだからこそ聴きたい! と思ったので

多数決に手を挙げました

「言葉にならない」 と言った男の子のも採用され ← この男子の事 息子達ハチテンで見た!と覚えてたw

アンコ 3曲\(^o^)/

たなしん以外の3人が集まり相談してる所に たなしん 入れず(笑)

お客さんから こういう時行かなきゃ! と言われ 寄って行き輪に入り 拍手をもらう(笑)



最高に楽しかった~~~~


グドモの皆さん スタッフの皆さん 有難うございました~

イメージ 3ライブ終わりでドリンクに並んでた時の

長男の背中(笑)

足跡・・・・・・(猛爆)

ダイバーさんが登ったのがわかる(笑)

爆笑





長男 ツアーTも買ったんですけど

汚れるから嫌だ と言って着ず

貴重なこのTシャツを着た(笑) ←どっちもどっちw


帰宅してからと 翌日と ゴシゴシあたしが洗いましたw 少し残っちゃったけどね~


汗だくドロドロで (あたしにいたっては お化粧はげちゃって髪の毛も汗でくるんくるんw)

寒い中 駐車場まで走り 駐車場でお着替え\(^o^)/

電車に乗らずに帰れるのって幸せだ(笑) と 話しておりました



グドモ 大好きだ

最高に楽しい



次のライブも楽しみにしています